

ひよしへ その2

さて、「おかげさんで」でランチの後は、ランへ向け出発。


「おかげさんで」からは車で5分くらいかな?



ランの受付に着くと、なんとなく見覚えのある車を発見。
いや、実際には見たことはないんだけど、何度かブログに登場していたのを見たことがある、というくらいの。



あれは、あれは、もしかして~!



と、期待に胸を膨らませ、ランに向かうと、そこにいたのは・・・




やっぱり!この子たち!!
IMG_2195.jpg
そう、うにちゃんとぱんちゃんですよ




さっき受付で見たのは、お桃さん一家のお車だったんですね~。




今まで、何度もニアミスしながら、いまだ一度も会えなかったお桃さん&うにぱん。
今日はまったくの偶然で会うことができて、このうえない幸せ



うにちゃんも
IMG_2187.jpg

ぱんちゃんも
IMG_2188.jpg
フィガロよりちっちゃくてかわいいわぁ~



特にぱんちゃんは、アフガン大好きな私の心をくすぐり続けていたので、もうやっと会えた喜びといったら!



そんなぱんちゃんとフィガロの2ショット。
IMG_2194.jpg




その後はみんなでしっかり走って、シルちゃんとも遊んで。
IMG_2191.jpg



そうこうしてたらモベレ家も到着。



相変わらずのフィガロとベネくんのかけ合い。
DSC03129.jpg

DSC03130.jpg

DSC03132.jpg

楽しそうでなにより。



そしてレイたんと
IMG_2206.jpg

モネくんもね。
IMG_2207.jpg




噂どおり、とってもよく走るうにぱん。
IMG_2192.jpg

フィガロもこのくらい思い切り走ってくれたら気持ちいいんだけどなぁ…


兄弟がいれば、フィガロも走ってくれるかなぁ
やっぱ2頭目にアフガン・・・ムフフ。




そしてそして、しばらくしてジェスパーくんも到着。
IMG_2210.jpg

これでボルレンジャー大集合。

あ、桃レンジャーの愛理ちゃんがいなかった。





そんなこんなで思いっきり走ったりコーシングのプチ練習会したりして、閉園まで遊んでこの日はお開き。




いろいろ大変な中だったけど、しっかり遊んでフィガロも楽しそうだったし、うにぱんにも会えたし、ひよしに来てよかった。

シルフィちゃんママさん、この日遊んだみなさん、どうもありがとうございました。
お桃さん、会えて嬉しかったです!




府民の森を後にして帰り際、近くにあるドライブイン&温泉のような所で「黒豆アイス」の幟を見つけ、当然のように食いついた私。
朝食べられなかったジェラートの代わりに食べてやる!


と、実際見てみるとそれはジェラートではなくて、ソフトアイスというものだったけど。
ソフトアイス、以前高知に行ったときにも食べたけど、パックに入ったアイスを機械に装着すると、ソフトクリームのようににょろろろ~んと出てくるちょっとやわらかいアイスみたいな感じ。


こちらですよ。
DSC03149.jpg
左が黒豆アイスで、右は旦那が買った丹波栗アイス。


ジェラートではなかったけど、どちらも美味しかった。
今日はこれで良しとしよう。



でも、いつか絶対おばあちゃんの里にリベンジして黒豆ジェラート食ってやるっっ!





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
