

たこパー

今朝。



いつものように起きて、フィガロのお散歩に行こうとゲージに向かうと・・・





またやられた(-"-)
IMG_1996.jpg






先日破壊されたチョーカーと寸分違わず見えますが、全くの別物でございます


この短期間に同じチョーカー2本も食いちぎるなんて、フィガロめ~




まぁ、「夜だし、大人しく寝るだろう」と甘く見ていた私も悪いんですが…(涙)








さて、今日は家でまったりしています。


午前中にスーパーでの買い物だけ済ませ、お昼は家でたこ焼きパーティーですよ

パーティーといっても、いるのは旦那と私の二人だけだけど(笑)

でもたこ焼きといったらパーティーなのです。





只今予熱中。
IMG_1966.jpg






さて、焼きますよ~。
IMG_1967.jpg
おいしく焼けるかな~






数分後。
IMG_1971.jpg
いい色になってきました






そしてソースやかつおをトッピング。
IMG_1970.jpg

久々のお家たこ焼き、おいしくいただきました~







その頃フィガロは
IMG_1968.jpg
「ボクにはないんですか?」



残念ながらありませんよ。







でもかわいそうなので新しいおもちゃをあげました。






どうよ、これ。
IMG_1975.jpg
ハンバーガー!おいしそうでしょ??




はい、どーぞ。
IMG_1976.jpg





新しいおもちゃにご満悦のフィガロさん。
IMG_1978.jpg
骨っこそっちのけで夢中。




嬉しそうでなにより。
IMG_1983.jpg






でも、ちょっと油断したら・・・





ハンバーガーほんとに食いやがった
IMG_1988.jpg





もう、こいつはほんとなんでも齧っちゃうんだから










さて、チョーカー破壊されて、さすがにもう替えもないので、とりあえず何か別のものを着けとこうかなと。


何もないのは寂しいし、万が一迷子になったら困るしね。






取り出したのはこれ。
IMG_1997.jpg
去年、ショーで大阪に行ったときに寄った「ジョージ」というお店で買った首輪。





海や山でのアウトドア用にと思って買ってたものだけど、ヒョウ柄がかわいいし、他に適当なのもないのでとりあえずこれでいこう。




ちなみにここに付いてる迷子札はサービスで作ってもらったもの。








さて、どうですか。
IMG_1999.jpg
うん、かわいいかわいい





かわいいかわい・・・  前歯、見えてるよ
IMG_1989.jpg






正面から撮ると・・・
IMG_1994.jpg
オットセイですか







さすがにこのピッタリサイズの首輪は食いちぎれんだろう。
これでまた食いちぎられたら、もうお前に着ける首輪はないわ。












テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壊し屋フィーですねv-12
買っても買っても追いつかないですねv-12

タコパーいいなーv-10
具はもちろん牡蠣でしょv-10

No title

>ふーちゃま
ほんと、フィーの破壊力には驚かされる、ってゆーか呆れるよi-229

でも今日、懲りずにまた新しいの買ったよv-391
届くのが楽しみ~i-185

今度はたこパーする??i-179
具はもちろん牡蠣でねi-278

No title

たこパー!
いいですね!
しかも夫婦お二人でだなんて・・・ラッブラブじゃないですか~v-238
羨ましいv-9

フィガロ家は沢山外出していて羨ましいですv-22
王子も色んなところに遊びに行けて、本当に幸せなワンですよね~v-221

No title

>ALICEさん
私達は、ラッブラブなんじゃなくてただ単にアホなだけなんですよ~(笑)

そうそう、ここ最近、やたらとお出かけが多かった我が家です(^^ゞ
1月はちょっと落ち着いてたけど、月末からまた色々活動しますよ~i-179

ただ、フィガロが幸せなワンかどうかは微妙ですけどねi-228
本人は、色々連れ回されて嫌がってるかもi-198i-179
スズ君こそ、ALICEさんに愛されて幸せなワンですよi-178
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
