

新調

電話機を新調しました。



今まで使ってたのはこの電話。
IMG_1933.jpg
旦那が学生の頃から使ってた電話機。




でも、そう思えば、まだ10数年。
まだまだ使えそうな気もするんだけど、どうも最近(いや数年前からか)電池がダメみたいで、ずっと充電器(本体)に置いてるのに、受話器取ると電話かけられなかったり、かかってきた電話にも出られなかったり。

なので、ここは思い切って新しいのを購入。

ホントはもっと前から買わなきゃ、って思ってたんだけど(^^ゞ
伸ばし伸ばしで年越しちゃいました★




で、新しく買った電話機がこちら!
IMG_1938.jpg
シャープのインテリアホン。



写真で見ると白っぽいけど、カラーはゴールド。
ディスプレイが付いてて、写真データを落としてスライドショーなんかも表示できます



ま、私はこんなディスプレイなくて、普通の電話でよかったんだけど。




でも、新年だし、電話機も新しくなって気分も良いです




そして、先日こんなものも買いました。
IMG_1934.jpg


これが何かと言えば、自転車のサドルカバー。




我が家の自転車、買って2・3年経つんだけど、ろくに乗りもせず放置しているものだから革のサドルにカビが生えてしまいまして
なんとなく座るのが気持ち悪いな~と思ってた所にこんなの見つけたので買ってみました



これでフィガロの自転車引き運動も楽しく出来るね~

とか言いつつ、今まで一度も自転車引きしたことないんだけど

でも、さすがにそろそろ始めたいところ。



来週あたり、始めてみますか、フィガロさん?




「そんなことよりここから出してもらえませんか」
IMG_1936.jpg
何言ってんの。もう寝る時間だから出しませんよ




明日の朝までゆっくりおやすみなさい






テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
