

GW二日目

ゴールデンウィーク2日目の今日、フィガロは満9か月になりました


いやぁ、めでたいめでたい。
・・・の、はずが・・・





朝起きると、事件勃発





朝っぱらからこんな無残な状況が・・・
IMG_0715.jpg



犯人は、お前だ
IMG_0716.jpg
「しゅ、しゅいましぇん



もうパピー卒業だっていうのに、ったく






気を取り直して、今日はお友達とバーベキュー



朝からフライング気味の我が家は、庭で優雅に朝マックを決め込みました
IMG_0717.jpg



私、マックグリドルが大好きなんです



IMG_0719.jpg


しかし、庭でマックとはちょっとバカっぽいか・・・






またまた気を取り直して、いよいよバーベキュー

総勢12名+1匹。



近くの河川敷でバーベキュースタート。




お天気がいいので、他に何組もバーベキュー組がいました。






一生懸命火をおこして、お肉を焼いて、食べて・・・
IMG_0722.jpg



人間がお肉を食べている間、フィガロには歯磨きガムで遊んでもらいました。
DSC09574.jpg




でも、フィガロにもちょっとだけおすそ分け。
お肉を、と言いたいところだけど、ここはサツマイモで我慢してもらいましょう。
IMG_0730.jpg





さて、お肉もなくなってきたし、バーベキューもそろそろ終盤。
ここは広い河川敷。
フィガロさん、ちょっとロングリードで遊んでみようか。



IMG_0732.jpg



ロングリードで・・・




IMG_0733.jpg



ロングリードの意味ないねぇ

まぁ、あんまり使ってないし、慣れないから仕方ないか・・・




旦那はドライバーだったのでノンアルコールだったけど、私はしっかりお酒も飲んで、
お腹いっぱい食べて、もう大満足


帰りの車の中で、速攻爆睡でした
旦那様、運転ありがとう。






フィガロも、特に何もしてないけどお疲れ。
こちらも爆睡真っ最中です
IMG_0734.jpg








テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
