

大阪インターからの銀木犀

あーもう、最近すっかりブログ更新サボり癖がついちゃってxxx

気が付けば半月以上放置


だって、平日は忙しくて更新する元気ないし、週末はこれまた忙しくてブログなんて書いてるヒマないし…


まぁ、言い訳ですけど(^_^;)




さて、久々頑張って書こう!




12月5日、大阪インター行ってきました。


当初、出陳しようかと思ってたけど、噂で、会場のインテックス大阪があまり良くないと聞いたのと、前回の中国インターでフィガロが醜態さらしてすっかり自信なくしたのとで、今回は出陳見送りました。

会場の件は、インテックス大阪自体が悪い訳じゃないけど、ギャラリーが多くて通路もごった返して、一般の犬も入場OKなのでえらいことになる、とかなんとか聞いて。

実際、会場の人と犬の多さと喧騒に圧倒されて、見学で行ったフィガロさん、すっかりビビって動かなくなりました
もう、足がすくんで動けないのか、なだめようが無理やり引っ張ろうが、てこでも動かない。
こんなんじゃあ、出陳どころじゃなかった。

いやほんと、出さなくてよかった。

フィガロを大きな大会に出すには、まずこのあたりから克服していかなきゃならないってことだな…



さて、会場の様子をいくつか。



会場でモベレ家のみんなや愛理ちゃん・ゴンちゃんと合流。
DSC01973.jpg

夏以来のオリーヴちゃん、アスティちゃん。
DSC01978.jpg

ボルゾイ審査の様子。
DSC01981.jpg

会場の人と犬の多さに圧倒され、さらに待ちくたびれてお疲れのフィガロさん。
DSC01986.jpg




ボルの審査のしばらく後、アフガンの審査が始まったけど、時間はすっかりお昼前。
この後、奈良の銀木犀へ移動の予定なので、泣く泣くアフガン見るの諦めて移動


でも、後で知ったけど、この日のベストインショーはアフガンだったらしい。

岡山インターでも見かけたことのあるサンダーバードくん。



あぁ、ちょっとでいいからアフガン見ていけばよかったなぁ…

すっごい後悔&残念



会場を出たところで、この二人に遭遇!
DSC01988.jpg
アンジェロ&マービン君!


二人とも、久しぶり~
ナイトオフ会以来?




こんなところで会えるなんて(*^。^*)




世間って狭いのね~。







さて、じゃあ銀木犀に移動しましょうか。

今日は、関西サイトハウンドファンクラブのみんなと遊びますよ~。




インテックス大阪から奈良の銀木犀まで、およそ1時間。





着きましたよ。


ランチの予約はしてたけど、席の予約は出来なかったので、席が空くまでランで遊ぶとしましょう。
DSC01996.jpg

旦那、ゴンちゃんと2ショット。
IMG_1837.jpg

ベネくん。
IMG_1841.jpg

わらわら
IMG_1844.jpg


IMG_1847.jpg


IMG_1848.jpg






しばらくして、やっと席があきました。




じゃ、お待ちかねのランチといきましょう。




今日のメインはポテトコロッケのグラタン。
DSC02000.jpg
ルイボスティーのごはんとともに。


ランチだけでけっこうお腹いっぱいだったけど、ケーキもオーダー。
DSC02001.jpg
シフォンケーキとオペラ。
どっちも美味しかったなぁ



ここで一枚。
IMG_1853.jpg
疲れておねむの愛理ちゃんとゴンちゃん。
すっかり仲良しみたい。




さ~て、ご飯も食べたし、もうひとっ走りしましょうか。




シルフィちゃんとフィガロ。
IMG_1854.jpg

IMG_1857.jpg

IMG_1858.jpg

レイたんとフィガロ。
IMG_1859.jpg

グレートデン、ダンくん。
IMG_1866.jpg

相変わらず、ベネ君と仲良しフィガロ。
IMG_1868.jpg

フェイト家の方々。
IMG_1878.jpg




あ~、今日も一日よく遊んだ。

日も暮れて、寒くなってきたしそろそろ帰ろうか。





6時過ぎに銀木犀を出て、8時半岡山帰着。





今日の晩御飯は、8番ラーメンにしよう。



昔、子供の頃に行ったことがあるような気がするけど、あれはいつごろだったかな?



サンラータン麺と坦々麺。
DSC02008.jpg
どっちもおいしかったなぁ。






そんなこんなでこの日も終わり。






あぁ、やっと一日書けた
でもまだまだネタはたまってる(__;)




もうちょっと頑張らないとな~





いや、むしろもう何もなかったことにしてしまおうか(笑)





とりあえず、今日はここまで。。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
