

府民の森ひよし その2

さぁ、いよいよランですよ。




今日は、地元岡山は曇りくらいな天気予報だったけど、こちら京都、しかもここひよしは山の上の方なこともあって小雨が降ったりやんだり。
昨日しこたま降った雨のせいもあって、ランは結構コンディションが悪かった。




だから、参加予定だったアフガンさん達には今日は会えないんじゃないかな~って思ってたけど、ランに行ってみると




いらっしゃるじゃ~ありませんか~
DSC01812.jpg




この悪条件の中、みなさん遊びに来たのね~。
私としては、たくさんのアフに会えてとっても嬉しかった。
でも、アフオーナーの皆さんは、家に帰ってからのコートのお手入れ、大変だろうなぁ・・・





さぁ、もう頭数多すぎて誰が誰だか分かんないし、写真も多いし、だーっと並べてみようかな。





わらわら、わらわら。
DSC01816.jpg

犬より人の方が多そう…
DSC01817.jpg

とにかく元気なアフガンズ。と、その勢いに圧倒されるフィガロ。
DSC01818.jpg

あすかちゃん
DSC01819.jpg

アフガンズやコっちゃんにまくしたてられ、逃げ腰のフィガロ。
DSC01820.jpg


犬よりご主人と走る方が楽しいフィガロやら
DSC01821.jpg

ご主人に乗るのが楽しいレイたんやら
DSC01822.jpg

コーシング以来のゴンちゃんやら。
DSC01824.jpg
ゴンちゃん、先日大阪で保護された迷子犬君です。
今は愛理ちゃんちに居候中。



早く飼い主さんが見つかるといいね。




ランの入り口はこんな感じ(今更?)
DSC01826.jpg





そして、さらに走り回るワンズたち
DSC01828.jpg

DSC01829.jpg

DSC01830.jpg

DSC01831.jpg



あ~もう、同じような写真ばっかで何か疲れてきた





最後に、アフガンズとのお別れシーン。
DSC01835.jpg
皆さん、足がドロドロ…
こりゃほんと、帰ってから大変ですよ

こんな時、ボルはやっぱり楽でいい。






ただでさえ気温低くて寒かったのに、それに追い打ちをかけるように降る雨で、体はすっかり冷え切って、もう限界状態。






ランを引き上げて、みんなで晩御飯を食べることに。






でもなかなかお店が決まらず、結局、石川・関西組は大阪の串カツのお店に行くというので、方向の違う岡山・兵庫の我が家とジェスパー家は帰り道のラーメン屋に行くことに。




寄ったお店は、丹南篠山インターすぐそばにあるラーメン屋「でん」(だったかな?)





私はしょうゆラーメンとチャーハンのセット
DSC01837.jpg




旦那はもつラーメンとギョーザのセット。
DSC01838.jpg





味は・・・





至って普通。




ホントに普通。




特筆すべき点なし(笑)





でも、普通って大事でしょ。
それなりにおいしく食べれたんだから。







ラーメンを食べ終わり、ここでジェスパー家とお別れ。
それぞれの帰路につきました。
ま、帰る方向一緒なんだけど






高速に乗ると、みるみる遠ざかっていくジェス家の車。



うちも結構飛ばすけど、ジェスパパもなかなかだったわ~(笑)







とにかく寒い一日だったけど、美味しいランチも食べれたし、新しいランも満喫出来たし、新しいお友達にも会えたし、とっても楽しかった





皆さん、また一緒に遊んでくださいね!













テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうー♪
フィガロ君大きい子に圧倒されちゃってますね^^;
うにも同じです(笑)でも何度か遊ぶとワイワイ
するようになるんでしょうね。

この日地面結構ぬかるんでたんでたみたいで、アフガン達の
足がツートンになってますね(怖)
超出不精の我が家ですが、次回はぜひご一緒させてくださーい。

さぶかったねさぶかったねさぶかったねー
でも、北陸に帰ってきたらもっとさぶくてビックリした!
あの日は全国的にさぶかったんですね~

ボルって汚れてもほんと楽だよね
いつの間にか綺麗になってるというか、、、。

やば!ここでもコッちゃんボノ君にモーホーの証拠写真が
出来れば、フィガロともモーホーになって欲しいなーー

ラーメン、写真で見る限り、美味しそうに見える~
でも、普通だったのね

串カツは美味かったで~

No title

いやーホント寒かったi-229
先日の奥津湖よりも寒かったですねi-195

アフガンさんはあの後が・・・・大変だなーと。。。。
その点ボルは楽だ♪


なんかメチャ飛ばす書き方されているけど(笑)
あれ、いつものペースで走ってましたi-189
淡々と同じ速度で走っているから離れていったのかなーとi-179
特に高速はスピードが10km/h落ちると差がつくからね~


普通すぎたラーメン
冷えた体が温まっただけでも良しとしましょう!(笑)


Re: No title

>お桃さん
フィガロ、ほんと大きいのがいっぱいいるからすっかりビビって小さくなっちゃってたんですよi-229
なんか頭数多すぎると萎縮しちゃうみたいでi-201
でもKID家のモネ君・ベネ君・レイ君にはかなり慣れてきましたけどねi-179

この日はほんと、一見地面奇麗そうに見えて、かなりぐじゅぐじゅでしたi-202
足で踏んだらじゅわって水が出てくるくらい。
だからアフガンズはよく来たな~って思いますi-229

あれ、お桃さん、出不精なんですか?よくいろんな所に行かれてるような気がしました(笑)

次はぜひ一緒に遊びましょうねi-179
なんなら、年末年始、実家帰るついでに岡山寄ってってください(笑)

Re: タイトルなし

>akimoさん
いや~、ほんとさぶかったですね(>_<)
でも北陸はもっとさぶかったんですねi-201
あぁ、岡山でよかったi-229

ほんと、ボルって楽ですよねi-197
雨が降っても気にせず遊べるなんて、素晴しいi-189
でもこれに慣れたらアフガンなんて飼えなくなっちゃいますねi-229

コっちゃん、この日もモーホーでしたか(^o^)
いつかフィガロとラブラブしてくれるかなぁi-176
あ、でも来月はいやでもラブラブしてもらいますよ!
なんなら一緒のゲージに一晩放り込んじゃいましょうかi-278

ラーメン、普通でした(笑)
でも普通に美味しかったんですよi-179
身体も温まったし全然問題無しです!
だけど串カツも食べたかったな~。

Re: No title

>ジェスパパさん
いやもう、ホント寒かったですよi-201
まさかあそこまで寒いとは思ってませんでしたi-229
寒いのが辛い私にはとにかく辛かったですi-183

アフガンさんたち、ほんとよく来てくれましたよねi-229
会えて嬉しかったけど、後の事を思うとほんと気の毒で(^^;)

いや~、ジェスパパの走りは早かったですよ(笑)
中国道に入った途端、見えなくなりましたもんi-278
まぁ、旦那にはついていく気もなかったみたいですけど(^.^)

普通のラーメン、あれはあれでよかったですよi-179
冷えきった身体にはもってこいでしたi-236

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
