

新しいカフェ

この土日は久々に旦那が連休。
なので土曜日は三人(二人と一匹?)でお出掛けしてきました。


まず朝イチは、コンベックス岡山で開催中のテレビ局のイベント、「RSK夢フェスタ」へ。


岡山県内の商工会の出店やら、スウィーツパークやら、ステージイベントやら車の展示やら。

美味しそうなものがいっぱいあったけど、中でも目を引いたパフェをゲット。
ドラゴンフルーツのジェラートとチョコチップのジェラート、そしてソフトクリーム。
26745451_851335223_152large.jpg

ボリュームたっぷり!味もばっちり!
とっても美味しかった




さて、このイベント、他に写真はありません



なので、次、次。




次は、この9月にオープンしたばかりのドッグカフェ「マロンズガーデン」へ。

柴犬のマロンちゃんが看板犬のこじんまりとした可愛らしいカフェ。




早速参りましょう。
DSC00421.jpg




店内にて。
フィガロはイイ子にしててね。
DSC00424.jpg





今日のランチはミックスサンドとオムライスだったので、私はオムライス、旦那はミックスサンドをオーダー。





私のオムライス
IMG_1711.jpg




そして旦那のミックスサンド
DSC00431.jpg





「どっちもおいしそうでしゅね~」
DSC00430.jpg
ボリュームは少なめだったけど、どっちもおいしかったよ~。





食後、しばらく看板犬のマロンちゃんや他のお客さんのチワワさんたちと戯れる。





マロンちゃん。
DSC00433.jpg


フィガロのデカさに少々引き気味(笑)
IMG_1713.jpg



そしてチワワさん。
DSC00437.jpg




新しいカフェに新しいお友達、楽しかったね、フィガロ。






さてさて、お次はランですよ。





今度の週末は初コーシングに参加の予定。

とっても楽しみだけど、フィガロがちゃんと走ってくれるのか不安。
なのでちょっとでも練習をと思って、獲物となるおもちゃを持ってランにやってきた訳です。


今日来たのは、みやま公園のラン。




行ってみると大型犬はゴールデン1頭いるだけ。
前来た時は犬が多すぎて走るどころじゃなかったけど、今日は走れそう。




入ると早速、フィガロはゴールデンちゃん相手に暴走。
DSC00440.jpg


IMG_1717.jpg


ほとんどフィガロが追われてる・・・?





そして一気にガー!っと走ったら、すぐに疲れて休憩
IMG_1719.jpg


フィガロ、スタミナないねぇ…
そんなんでコーシング、できるのかい?

ランでおもちゃ見せても、他の犬が気になってほとんど興味無しだし


こりゃ、コーシング、成立しないかもだな




しばらく休憩したりまた走ったりしてると、ドーベルマン君登場。




まずはご挨拶。
IMG_1722.jpg


さらにご挨拶。
IMG_1729.jpg



このドーベルマン君、とってもスリムでスレンダー!
これで尻尾が長かったら、サルーキって言っても通用するんじゃないかってくらい腰もくびれててスリムだった。







さて、今度はそのスリムなドーベル君と暴走ですよ。






走る走る!
DSC00441.jpg


さらに走る走る!
IMG_1724.jpg



写真がぶれちゃうくらい走る走る!
IMG_1725.jpg





いやぁ、今日は元気なワンコに会えて、フィガロもいっぱい走れて良かった。





コーシングの練習はまるで出来なかったけど・・・





ま、でもフィガロが楽しそうだったからいいよね。





コーシングはぶっつけ本番と行きましょう






テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました♪
優しいフィガロくんに会えてマロンも楽しかったです☆
ちょっと狭いお店だけど、また遊びに来てね♪

Re: No title

>マロン店長さん
こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました!
フィガロもマロンちゃんに会えて楽しかっただろうと思いますi-179

気は小さくて図体ばっかりデカイフィガロですが、またお邪魔させてくださいねi-185

No title

来ました。笑笑

よくフィガロ君見に来るのでリンクさせてもらいました!!

よろしくおねがいしま~っす

あ~ミクシーと両立なんてなおに出来るのでしょうか・・・

不安です(・ω・`A)

No title

>なおさん
ありがとうございます!

ミクシィと両立、きっと大丈夫ですよ!
私が出来てるくらいだから(笑)
あ、でもミクシィはほとんど見るの専門だけどi-229

私もなおさんのブログリンクさせてもらいますね!
今から見に行かなくっちゃi-178
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
