

甘えん坊

最近、旦那は仕事が忙しくて毎日帰宅が深夜です。




旦那がいなくて寂しいからなのかなんなのか、ここのところやたら甘えん坊なフィガロさん。






今までなら私に甘えるなんてことほぼなかったのに、ここ数日はやたらべったり。






私がキッチンに立つと、ほぼ決まってこう。
NEC_0030.jpg






キッチンの足元に来て、ドーンと鎮座。





もう、邪魔でしょうがない。






まぁ、キッチンにいるときは、半分はおやつのおねだりでもあるんだけど。







そして、私がソファに座ると、以前は大抵私から距離を置いて自分のベッドなんかで寝ていたのにこの頃は







こう。
IMG_1666.jpg
とにかくべったり。






「ぶみ~~」
IMG_1668.jpg






「ふにょ~~」
IMG_1669.jpg





旦那がいなくて、そんなに人恋しいのかい?







と、思ったら






上着のファスナーをガジガジ・・・
IMG_1670.jpg
なんだよ、かじりたいだけか・・・







でもやっぱりべったり。
IMG_1671.jpg






フィーくん、どういう心境の変化ですか?





べたべたされて、ちょっと嬉しいけど。








そういえば、先日、ハンドラーさんにハンドリング教えてもらってからこんな感じなような気もする。
あの時、思いっきり叱ったから、やっと私をご主人さまだと認識したのかしら???
(としたらそれまでは一体何だと思ってたんだ





どっちにしても、これはいい傾向かも。


あれ以来、一度も飛びついたりしないし。






次のショーでは、とってもいい子にして、もしかしたらいい成績がとれるかも






な~んて淡い期待を抱きつつ、毎日練習に励む今日この頃。






フィーくん、来月は期待してるよ。
IMG_1664.jpg
「・・・」






テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれv-237v-237
今まで見たことのない光景ですねv-27
びっくりですv-237
逆に今のうちにフィにべったりしときましょうv-238

No title

ほんとだー!!
めっちゃ甘えん坊(^^)
かぁいいーー(^-^)
ファスナーをカジカジしてる顔がなんとも・・・(^m^)

ハンドラーさんに教えて貰ったのね★
凄くいい経験ですよね♪
フィガロさん、次のショーはどうなるかなー。
ワクワクワクワク♪♪

Re: No title

>ふーちゃま
でしょ、新しい光景でしょi-185
なんか最近ほんとひっつき虫で、ずーっとくっついてるよi-229
でもこれがいつまで続くかな~i-228

ほんと今のうちにベタベタしとかないとねi-197

Re: No title

>akimoさん
もうほんと、、今までの中で、最上級に私に甘えてますv-398
でも、旦那には普段から常にこんな感じなんですよ。
だからいっつもジェラシーv-42

ハンドラーさんに教えてもらったといっても、ほんのちょっとだったんですけど、それでもやっぱり勉強になりました。
やっぱ独学って限界がありますよね!(独学っていうほど勉強もしてないんですけどねi-229
フィガロさん、来月頑張ってくれるといいなぁi-176
あ、来月は高知の連合展の予定ですi-179

あらっ、王子てば甘えんぼさん\(^o^)/
ネンネみたいで、うふふ、可愛い~☆

そういや奇遇にも、うちのワンも、最近はくっついて寝たがります(笑)
今までベタベタは嫌いだったのに・・・何の心境の変化?(^・ェ・)

というか、今は犬界の中で、飼い主に甘えるのが流行ってるのかしら?(笑)

Re: タイトルなし

>ALICEさん
スズ君も甘えんぼさんですかi-179
寒くなったし、ワンズも人のぬくもりが恋しいのかしらi-228

でもフィガロったら、旦那が早く帰るようになったらとたんに旦那にベッタリですよi-195
ほんっとに、現金なヤツi-203
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
