スポンサーサイト


今日は何の日?

今日、10月3日。


今日は何の日でしょう?



はい、フィガロのお誕生日・・・

は、8月2日なんですが、今日は
1年前、フィガロが我が家にやってきた日です。



(ちなみに、先日の大阪でのショーの模様は、またまたとっても残念な結果だったのでここはあえてスルーでいきたいと思います



ちょうど1年前、フィガロを迎えに岐阜まで車を走らせました。

日帰りで岐阜、けっこうハードでした

でも無事到着し、フィガロや、フィガロの兄弟や同じ犬舎の他の子犬達を見たら疲れも吹っ飛びました!
まぁそこからまた帰りの道のりもあったわけですが。。。



お迎えに行った時のフィガロ(左)と兄弟のリリィくん
IMG_0051.jpg
一人大人しく、この頃からおじいちゃんのようだったなぁ


家に到着して、ちょっと落ち着いたところ。
IMG_0063.jpg



お昼寝タイム。
IMG_0064.jpg
今は形がぼやけちゃったけど、この頃はハートマークがくっきりありました!




お得意、シュワッち。
IMG_0067.jpg



子猫を思わせる寝顔。
IMG_0100.jpg



オモチャの穴に鼻を突っ込むのが好きだったり
IMG_0101.jpg



いつまでもつっこんだまま。
IMG_0106.jpg





そんなフィガロも、今ではすっかり大人ボル。
IMG_1623.jpg
ただ、中身はあの頃からたいして成長してないんじゃないかと思われるが・・・





その証拠に、相変わらずのこの寝相。
IMG_1627.jpg
シュワっちが好きなフィガロである。





さて、フィガロが来てから2年目に突入。




これからも、日々楽しい寝相の数々を見せてくれることでしょう。

一つだけ希望を言えば、、、

もう少しだけ、大人になってもらえると嬉しい、かな。

ショーでも、もうちょっとだけ気合入れてくれると嬉しい、かな。

フィガロさん、そこんとこよろしく







スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィガロ君かーわーいーーいー!!
ムチムチした感じと地肌のピンクが可愛すぎます。
子ボル見ると欲しくなっちゃいますね…イカン。

フィガロ君のお腹のハート模様もうないんですか??
かなり綺麗にハートになってますね。
うにも昔、正面から見たら鼻の黒色がハートだったんです。
今はもう分かりずらくてただの鼻ですけど(笑)

No title

>お桃さん

フィガロかわいいですか~(*´▽`*)
フィガロも、子犬の頃は天使のようだったんですよねぇ、見た目だけは(笑)

ほんと、子犬見ると欲しくなっちゃいますよね!
目の毒です(^^;)

うにちゃんにもハートマークあったんですか。
フィガロのハートも、毛が伸びるにつれて形がくずれちゃってi-229
今でもかろうじてハートに見えなくはないんですけどね(^^ゞ

出遅れましたー
パソコン放置癖が治らなくて
でも、このブログ携帯に登録したし、いつでも見れる

フィガロ、一才おめでと~
日帰りでお迎え行くとこが我が家と同じ
うちも片道500キロ頑張りましたもん←あすかのみ。

写ってる指輪が「そういや国王さんってブリだったんだ」って思い出させてくれました元気かなぁ

フィガロ、すっかり大きくなりましたね
顔もカラーも可愛いし、ずっとお子ちゃまでいいですよ

オナハンは大変だけど、フィガロとショー頑張ってね

間違えたーー

フィガロ「一年」おめでと~って書きたかったのに、つい「一才」って書いちゃった
携帯からコメすると、訂正出来ないのね~

Re: タイトルなし

>akimoさん

ありがとうございます~i-178
フィガロも一歳、、じゃなくて一年(笑)
早いですよね!

akimoさんも日帰りでお迎え行ったんですねi-197
あれ、コっちゃんは???(笑)

そうそう、国王さんはブリダさんなんですよねi-278
忘れがちですか?(笑)

ほんとフィガロったら、体ばっかり大きくなって、中身はまだまだです(>_<)
おこちゃまも可愛いけど、少しは大人になってもらわないとi-229

オナハン、頑張ります!(多分?)
また、akimoさんと一緒にショー出たいですi-237
チャンピオンのコっちゃんには勝てないですけどi-229

祝☆一年、おめでとうございます~

王子が来て、もう一年なんですね
でも、今も昔も変わらない王子(^ω^)
私は、そんな王子が大好きです

お子ちゃまでもイイじゃないですかぁ~
そこがまた、王子のチャームポイントです\(^o^)/
お子ちゃまなのは、みってぃさんとゆ~じぃさんが愛情持って、我が子のように可愛がってる証拠だと思います
私は、いつまでもそのままで居て欲しいですよっ(笑)

Re: タイトルなし

>ALICEさん

ありがとうございますi-179
ほんと早いもので、もう一年です。
でも逆に、もっと長い間一緒にいたような気がしたりもするんですけどね。

1歳って、大人なようでまだまだ子供なんですよね。
だから、フィガロも相変わらずi-229

チャームポイントかな~?
でもやっぱり、もう少し成長してほしいなぁi-229
もう少しだけねi-236

こんばんは~

お迎えして1年おめでとう

1年って 本当に早いものです。

て 事は うちのらんと同じ年だね
うちの らんも まだカードもらえません・・・
なので岡山3日間 意地で出します。

ハンドラーさんにもプレッシャ~かけましたよ

今度はお会いしましょうね

Re: こんばんは~

>ペコペコさん

あら、らんちゃんとフィガロは同い年でしたかi-179
ほんと1年ってあっという間でしたね。

お互い、カードへの道のりは遠いみたいですねi-229
うちは岡山は土日の二日のみです。
頑張りましょうねi-197

お会いできるの楽しみにしてますi-179
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
