

懲りずに

また買ってしまいました。



何を買ったかというと・・・







コレ。
IMG_1535.jpg






そう、これ。
IMG_1536.jpg
スヌード。





必要もないのになぜまた買ったかって?


だって可愛かったんだもん。
見たら欲しくなっちゃったんだもん。






で、お約束でフィガロがモデル。






着けてみると・・・






またですか~
IMG_1539.jpg




ぬぅ~~!!!
IMG_1537.jpg




っだぁ!!
IMG_1540.jpg





・・・

どうしても嫌らしい。





でもフィガロ、かわいいよ。
IMG_1542.jpg
「可愛くてもイヤ」




可愛くてもイヤなの
IMG_1544.jpg



イヤなの~!!!
IMG_1545.jpg





仕方ないので取ってやった。




はぁ!すっきりした
IMG_1547.jpg






やはりフィガロにスヌードは無理らしい。






やっぱスヌはアフガンだな。

このスヌ達が日の目を見る日はいつになるのやら…





ボクはそんなの知りませんよ~
IMG_1548.jpg





はいはい、君は一人で寝ていてくださいな。






テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!DDカフェ製のスヌードだ!
フィガロ君可愛いよ

でもやっぱり、アフガンの方が良く似合うよね!
二頭目は是非アフガンにしてねv-290

あっ、分かります、分かります(笑)
私も不必要なものを買っちゃう派です(^皿^)
バンダナとか見たら、つい欲しくなっちゃって…。
でも、当の本人(本犬)は、すっごく不機嫌そうでした(笑)

それでも、また買っちゃう私f(^_^;
懲りてない飼い主です(笑)

Re: No title

>あれまんまさん

ですよね~、可愛いですよね~i-198
でもフィガロには分かってもらえませんでしたi-229

でもやっぱりアフガンの方が似合いますね!
二頭目…いつ迎えられるかな~i-201

Re: タイトルなし

>ALICEさん

やっぱりつい買っちゃいますよね(笑)
犬にしてみたらいい迷惑なんでしょうけどi-229

私も、全然懲りてない飼い主です(笑)
でもいいんです!
このスヌ達はいつか迎えるアフガンの為に取っておくんですi-278
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
