

またまたナイトオフ会

先週、土曜日。

この夏2度目のナイトオフ会に参加してきました。



今回の場所は倉敷のポコアポコさんです。




夕方6時。



もう9月も半ばになろうかというのに、まだまだ蒸し暑い。




着いて早速。
DSC09514.jpg
先日のオフ会でも会ったスタンプーのアリスちゃんとお久しぶりのボルゾイカイザーくん。


カイザー君はほんとにご無沙汰ですねぇ。




6時すぎはまだこんなに明るかった。
DSC09515.jpg


手前からアリスちゃん、フィガロ、ティナちゃん、ゴールデンのリオくん、チャイクレの心ちゃん、秋くん、カイザーくん。
DSC09518.jpg
みんな、久しぶり!




それからしばらくして、人間は晩御飯。

ポコアポコさんはいつもは夕方までの営業だけど、今はランだけナイト営業中。
で、今日は特別にランチメニューを夜に用意してもらいました。



今日のメニューは「ポテカツ」。
DSC09521.jpg

薄切りのお肉にじゃがいもを挟んで揚げたもの。
DSC09522.jpg
美味しかった



ご飯を食べ終えて再び外に出ると、もうすっかり真っ暗。


もう、ろくな写真も撮れません




すべての写真はこんな感じ・・・
DSC09540.jpg




とりあえず、写真を並べてみる。



開脚がすばらしいゴールデンちゃん。(名前忘れちゃった
IMG_1508.jpg


じっとたたずむダルメシアン、ルイちゃん。その隣にイタグレ、テンちゃん。
IMG_1522.jpg


ティナちゃんにカイザーくん。
IMG_1510.jpg


ティナちゃんが気に入って、ちょっかい出しまくりの秋くん。
IMG_1527.jpg


終始マイペースの心くん。
IMG_1528.jpg


看板犬、アリスちゃん。
DSC09553.jpg





と、他にもワンコはいたけど、あまり写真もなく…





そして、今日は大きなもめごともなく、とても平和なオフ会でした。

でも、やっぱり興奮してワンワン言う子はいて、超小心者のフィガロは、その吠え声さえ怖いらしく、みんなの輪の中になかなか入れず一人高台に避難していたり…
DSC09568.jpg




ほんと、フィガロと言うやつは情けないくらいな小心者。




オスになってめっちゃ強くなれとは言わないけれど、もう少しだけ度胸があってもいいんじゃないかなと思う今日この頃。

まぁ、ビビリーフィガロも可愛いんだけど。




それでも、今日も楽しいオフ会だった。




みなさん、ありがとうございました。


ビビリーフィガロですが、また一緒に遊んでやってくださいませ。





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
