

フィガロも主張

旦那命で、ほとんど私にはかまってくれないフィガロ。
そんなフィガロも、ご飯が欲しい時だけは私にも猛烈アピールします。


猛烈といっても、静かな抗議ですが・・・





仕事から帰ってご飯の支度を始めると、いそいそとキッチンにやってきて座り込み





ゴハン マダデスカ~
IMG_0689.jpg





かわいそうなのでご飯をあげて、さぁ落ち着いて夕食の支度を・・・
と思いきや、レタスに誘われてやってきた奴





ソレ、ボクニハクレナイノ???
IMG_0690.jpg




仕方ないのでレタスの切れ端を少し




それでも満足せずにずっとべったりくっついてたり







マダホシイ・・・
IMG_0688.jpg





けっこう意地汚い奴







話は変わって、昨日、旦那様が新しいパソコンを買ってきました
もともとあったノートパソコンもまだまだ健在なんだけど、動きの遅さに嫌気がさしたらしい



さすが、新しいパソコンは画面もデカくて明るくて、デザインもオシャレ





現在は2台体制で、二人同時に使えるというなんとも贅沢な状態です。
IMG_0697.jpg






二人してPCに夢中なので、フィガロは一人ふて寝中






ダレモカマッテクレナイ
IMG_0692.jpg




まぁまぁ、普段から私達のことなんてお構いなしで寝てるんだから、たまには一人でいてくださいな。
ソファを独り占めできていいでしょ








リビングに降りて相手をしてやると、この笑顔のフィガロさんなのでした。
IMG_0693.jpg

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございますv-315

たっぷりフィガロ君を見れると思うと凄く嬉しいですv-411
どちらかというと私もかなりv-219面倒臭がりなので、なかなかブログとまではいかないのが現状ですe-330

これからも楽しみにしてますねe-265

No title

↑なぜ、ハートが割れてしまったのか???
ごめんね!!!

No title

>ランスパmamaさん

訪問ありがとうございますv-411

まだブログに慣れなくて、出来もいまいちなので
チョット恥ずかしかったりするんですけどi-201

頑張って更新するようにしますねi-179i-201


割れたハートも御愛嬌ですよi-237

おめでとう☆

早速遊びに来ました~♪

フィガロ君レタス食べるんですか??
我が家の犬達は生野菜食べないんですよ><
キッチンをウロついてるフィガロ君可愛いですね(笑)
大きくてもまだまだ子供ですもんね~いいなぁ。

あっ気になったんですけど、フィガロ君のカラーって
何なんですか??ブリンドル???不思議な色ですよね。

No title

>お桃さん

訪問ありがとうございます~i-178

フィガロは、草食系男子なんです(笑)
レタス、キャベツ、トマトにピーマン・・・
何でも食べますi-229しかも割と嬉しそうに。

でも多分、特に好きなのはフルーツだと思いますi-264
みかんとか。

フィガロのカラー、最初はシルバーって事だったんですけど、
成長とともに退色していって今の色になったんです。
なんとも表現しにくいけど、強いて言うならシルバーブリンドル??
セーブルともちょっと違う気がするのでi-228

最初はシルバーの子が欲しいと思ってたんですけど、今はフィガロのこの色もけっこう気に入ってますi-185
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
