

ナイトオフ会

28日、土曜日はナイトオフ会でした。


6月の計画から2ヶ月越しでやっとの開催。


いやぁ、遠い道のりでしたねぇ(もちろん私が主催したのではありませんが




場所は、まだオープンして日の浅い「Sora no niwa」。
DSC09344.jpg

ここ、普段は中・小型犬専用だけど、今日はオフ会ということで大型犬もOKなのです。




我が家が一番乗りだったけど、すぐに他の方々もやって来ました。
DSC09347.jpg
仲良く遊ぶワンズ。



以前のオフ会でボルゾイのカール君やスタンプーのアンジェロ君にガウられちゃったフィガロ、今日はどうだろうと思ったけど、とりあえず大丈夫みたい。



その後も続々とワンコはやってきて
DSC09359.jpg

DSC09354.jpg





今日は大丈夫かなって思ったけど、やっぱり、アンジェロ君にガウって言われて、カール君にも加勢されて、結局ヒンヒン泣きながら助けを求めるフィガロ。。。




こうなったらもう立ち直れないフィガロさん、ランの隅っこに一人引きこもり・・・
DSC09355.jpg




もう、なだめようが引っ張ろうがてこでも動かないので、旦那が抱えて連れ出し、もうひとつのランに隔離。
すると、一目散にランの隅っこ、一番遠いところに逃げるように走っていくフィガロ。
そして、ここでも座り込んで、何があっても動かない。

せっかくみんなと遊べる機会だけど、今日はもう無理だな~




仕方ないので、人間だけ参加。




さぁ、今日は流し素麺ですよ!



台をセットして、素麺、流れます!
DSC09361.jpg




流し素麺なんて滅多にしないけど、やると楽しい。
そして、ごく普通の素麺だけど、こうやって食べるとおいしい




素麺である程度お腹が膨れたところで、次はバーベキュー!
この、お腹が膨れたところで、っていうのがミソですな。




お肉、じゃんじゃん焼きます!
DSC09371.jpg


じゃんじゃん食べます!
DSC09368.jpg



そして語らいの一時。
DSC09379.jpg




こうして時間は過ぎ、9時も近くなった頃、なんとサプライズ!
近くでお祭りがあったらしく、花火が上がったのです



暗くてあんまりいい写真撮れなかったけど…
IMG_1446.jpg




開催が延び延びになっていたのは、きっとこの花火を見るためだったんですねぇ。




それからしばらくして、そろそろ終わりの時間。




ランから人間のいるところに連れ出されていたフィガロは、こっちでも…
DSC09377.jpg
こんな花壇の隅っこ


他にワンコはいないんだから、出てくればいいのに。。。




さて、後片付けをして、今日はお開きです。





店長さん、みゅっきぃさん、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
他の参加者のみなさんもありがとうございました。

ヘタレなフィガロですが、また次回も誘ってやってください





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>秘密コメさん

フィガロを心配してくれて、ありがとうございます(*^。^*)

ほんと、フィガロったら小心者だから、ちょっとガウって言われたらもうダメなんですよi-201
できることなら、もう少しだけ、強くなって欲しいと願う今日この頃。。。
まぁでもこっちもガウって言って、大ゲンカになるよりは全然いいんですけどねi-229

でも、もうすっかり元気なので、全然大丈夫ですi-197
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
