

マイブーム

相変わらず、毎日毎日暑い暑い。



平日はフィガロ一人でお留守番なのでエアコンをつけてあげるんだけど、休日は誰かが家にいて窓が開けられるので基本エアコンは付けない我が家。


なので、休みの日はつらいフィガロさん。




「暑いもん、舌だって出ちゃうよ
IMG_1241.jpg






そんなフィガロの最近のマイブームが、これ。
IMG_1242.jpg
氷です。





少し前から、暑くて可哀そうだと思ってあげてみたらおいしそうに食べて、その冷たさにすっかりやみつきになったらしく、最近では冷凍庫を開けた音を聞くだけで飛んでくる。





今日もさっそく来ましたよ。







「くだしゃい」
IMG_1243.jpg
はいはい、どうぞ。







ガーリガーリ、ボーリボーリ
IMG_1244.jpg







ゆっくり舐めればいいものを、噛み砕いちゃうからすぐなくなる。







「まだ欲しいんですけど」
IMG_1245.jpg

いっぱい食べたらお腹壊すから
また今度。











話は戻って昨日の夜。






私がお風呂に入っていると、なんだか旦那の大きな声が聞こえる。




お風呂から出て「何を叫んでたの?」
と聞くと、「フィガロがバンビちゃんをくわえてた」と・・・






な、なに~







先日買った、私の可愛いバンビちゃん。


何度かフィガロに襲われながらも、なんとか無事に過ごしていたけど…


ついにやられてしまったか…(ToT)






一見、ご無事の様子のバンビちゃん。
IMG_1247.jpg





でも、反対側は・・・
IMG_1248.jpg
お、お耳が~
(地味に金具も壊れてる…)





旦那曰く、耳は探したけど見つからなかったらしい。
フィガロ、食ったな。








おのれ~、フィガロめ~~







「へ?何のことかな~???」
IMG_1249.jpg








この恨み、晴らさでおくものか(-"-〆)







テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃv-12
ついにやられちゃいましたねv-12
バンビさん君はよくもった方だよ・・・。
安らかにお眠りくださいv-22

Re: No title

>ふーちゃま

哀悼の意、表明ありがとうi-229
確かにバンビちゃんはよく頑張った・・・

そっと、引き出しの奥にでも眠らせておくよi-229
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
