スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い

先日、あるものを衝動買いしてしまった。



そして、今日。それが届きました。




はい、どーん。
IMG_1143.jpg






何を買ったかというと・・・






スヌード~
IMG_1146.jpg



広げてみると、こんな感じ~。
IMG_1147.jpg

スパンコールキラキラで、めっちゃ派手。
そしてめっちゃかわいい



そしてそして水のいらないシャンプーのおまけつき。
IMG_1163.jpg




スヌード、本来は、耳が垂れて長かったり、耳の毛が長かったりする犬なんかに使うもので、耳垂れてもないし毛もそんな長くないフィガロには全くもって必要ないものなんだけど、元アフガン飼いの私としては、こんな可愛いスヌード見ちゃった日にはもう買わずにはいられなかった訳です。




じゃあフィーくん、ちょっとつけてみようか??


と、いうことでつけてみたけど、頭にこんなものつけたことないフィガロ、嫌がる嫌がる。
そして、タオルやら雑巾やらといった布地類はオモチャとしか認識しないフィガロにとって、このスヌードもテカテカしたオモチャでしかなかった。


くぉ~、頭になんかついてる~
IMG_1150.jpg

んがぁ~、取れない~
IMG_1153.jpg


うぬぬぬぬ・・・
IMG_1156.jpg


てな感じに頭を振りまわすばかり。
そして、裾をくわえて振り回し、食いちぎりそうな勢い



やばい、このままじゃぁ来て早々破壊されてしまいそう



もうちょっと写真撮って、はずそう…





フィガロさん、正面の写真がまだ撮れてないから撮らせてよ。




さあ、どうだ!
IMG_1161.jpg

あら~、なかなか可愛いじゃない





もひとつおまけに



どーん
IMG_1159.jpg






しかしまぁ・・・

ボルにスヌードは、やっぱり・・・必要なしですな。




「やっぱりこれが一番?」
IMG_1164.jpg





このスヌードは、いつかまたアフガンを飼う時まで大事にしまっておこう、、、かな。




スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィガロくんの

ウーン( ; _ ; )/~~~

てのが受けました(#^.^#)

やはりエーヴィにも無理だよね~
アハ

No title

フィガロ君可愛いよ~~~
でも、やはりスヌードは、ボルには必要じゃないねv-12

アフガン早く飼って~~~(笑)
一番に見に行くよん

No title

フィーが悪さしたらかぶせましょうv-238

No title

かーわーいいーー。
フィガロ君とっても似合ってますよっ。

でも着けなれてないと嫌がりますよね^^;
うにもスヌード嫌がります…。アフガンは初めての時から
嫌がらなかったのになぁ、不思議。

フィガロ君、見れば見るほどカッコイイカラーですね。
成長とともにまだまだ変わるんですかね~


Re: No title

>DANGOさん

意外とエーヴィくんにもイケるかもしれませんよ(笑)

その時はぜひ、これ以上にキラキラ・テカテカでお願いしますi-278

Re: No title

>あれまんまさん

フィガロ、可愛いですかi-189
ありがとうございます~i-178

でもやっぱり、スヌードはボルじゃなくアフですねi-229

そんなに誘わないでください~i-201
今、アフガン飼いたい衝動を一生懸命抑えてるんですから~(>_<)i-201

Re: No title

>ふーちゃま

スヌードはお仕置きグッズですかi-229

まぁ、フィガロにしてみたら間違いなくお仕置きだろうけど…i-6

お休みは満喫できた??i-179

Re: No title

>お桃さん

フィガロかわいいですかi-178

でもほんと、なんでこんなに嫌がるんだろうってくらい嫌がりましたi-229
アフガンは、どうやって慣らしたんだっけ…(覚えてないi-202

フィガロのカラー、きっとぱんちゃんと似てる気がしますi-179
レッドブリンドル?みたいな感じですi-185

No title

こんばんは~

スヌード似合ってますね
普段してなかったら 嫌がるものね

大切にしまっておいてね

Re: No title

> ペコペコさん

似合ってますか~?
ありがとうございますi-179
ほんと、普段からしてないと、全然嫌がってダメですね(^_^;)

大事~にしまっておきます(笑)
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。