

オフ会

今日は倉敷のカフェ「poco a poco」でスタンダードプードルのオフ会。
フィガロはボルゾイだけどお邪魔させてもらいました~。

スタプー約20頭、その他の犬10数頭、総勢40頭前後・・・

もう、誰が誰だか分からない





わらわら
IMG_0649.jpg





どっちを見ても、スタプーだらけ。圧巻
IMG_0642.jpg






フィガロ、まずはカフェの看板犬、AJ君(左)とアリスちゃん(右)にご挨拶
IMG_0635.jpg



この2頭、体重がAJ君は50キロ、アリスちゃんは42キロもあるらしい。
す、すごい・・・




それから、お友達のボルゾイ、秋君のところに昨日から仲間入りしたゴールデンのリオ君と遊んで




リオ君はお水が大好き。




この後・・・
IMG_0644.jpg





こうなっちゃいました
IMG_0645.jpg






お昼は、みんなでランチの唐揚げ丼を頂きました。
(写真撮ってない






午後からはアフガンのアレン君も仲間入り。
IMG_0651.jpg





さてみんなでしっかり遊んで、しっかり走って、




この子も
IMG_0666.jpg




この方も
IMG_0669.jpg



休憩タイムに入ろうかというのに、フィガロは一人フラフラ



IMG_0681.jpg




はたまた元気なトイプー・コッカーちゃんと追いかけっこ




IMG_0674.jpg





そんなこんなで一日は終わり。





初めてのオフ会、とても楽しく過ごせました。







一人動き回っていたフィガロはすっかりお疲れ。
きっと明日の朝まで爆睡です






オヤスミナサイ
IMG_0687.jpg

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっとちょっとちょっと~ッ!!
いつの間に~(>▽<)←足跡から見つけた人。笑
ブログ開設おめでとうございます~♪♪
私の願いが叶った(^▽^)

フィガロの成長楽しみにしてるので、ブログお互い頑張りましょうね~(^^)ノ
リンクさせて貰いますよ(^m^)むふ。

No title

>akimoさん

見つかっちゃいましたか~v-356
てゆーか、どうやって見つけたんですかi-198
まだ誰にもお知らせしてないのに…

akimoさんにお知らせしたかったんですけど、まだ始めたばっかりで試作段階というか、発展途上だったのでためらってたんですi-229
なんか詳しい使い方よく分からないしi-202

でも見つけてもらえて嬉しいですi-178

チョ~面倒くさがりですでに更新に心が折れそうなみってぃですが、なんとか頑張りますi-201

こんにちは(´∀`)

ミクシーより嬉々として飛んで参りました、ちくわでございます
ブログの方ではハンネが「ちくわ」じゃないので、紛らわしくて申し訳ないです

みってぃさん、ついにブログ始められたのですねー
嬉しいです
私も後程、私のブログにリンクしちゃいますね

でも、ブログの更新って、本当大変ですよね
分かります、分かります~
私も好きな時にしか更新してないです(笑)
それか、書き溜めしてます

それにしても、このプーだらけは本当に凄いですね
私も混じりたかった~
…でも、日本犬が入ったら、浮いちゃう事間違いなしですね(笑)

ではでは、また遊びに来まーす

No title

>ALICEさん

さっそく訪問ありがとうございますi-197

ブログって、忍耐だなって思うようになりました(^^ゞ
記事書いて写真アップして記事書いて写真アップして…
もう、面倒i-197

でも、出来上がった記事見るとなんだか嬉しいi-185
それが醍醐味なんですかねi-179


プードルのオフ会、スズ君が入っても全然大丈夫だと思いますよi-197
いろんな犬種が入り乱れてたからi-237
フィガロだって、一人でフラフラしてよっぽど浮いてたもん。

来月、Bow wowのオフ会が楽しみですねi-185
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
