

5ヶ月

本日12日。

今日でりく坊は満5ヶ月。


産まれたばかりの頃は本当に小さかったけど
DSC08889.jpg


もうこんなに大きくなって首も座って。
DSC_0071.jpg
体重も出生時の2倍以上。


早いなぁ。


ついこの間産まれたと思ったらもう5ヶ月だって。



あっという間に成長して、あっという間に1歳のお誕生日を迎えるのかな。



でも、これから始まる離乳食の道のりは長い…



離乳食大嫌い!

作るの面倒くさいし、味付けやら添加物やら気にしなくちゃいけないし。

もっと気楽に適当にやればいいのかな。

るいの時は気にし過ぎだったかな。

今度はもう少し大雑把にやれるかな…


はぁ~、でもやっぱり気が重い。


でも頑張らなくっちゃ。
DSC_0149.jpg
ブサりくちゃんの為にね。



フィガロも応援してくれてます(?)
DSC09323.jpg
@池田動物園。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ママの苦労は知らずパパは元気に出張ですね(●´艸`)
りく君もう5か月になるのか~
早い早い。

我が家の娘も4月で中2になります…
親父嫌いオーラが徐々に出始めてます(;´Д`)

怪獣3歳児の成長もはやーい



No title

>はちちりさん

本当にあっという間に5ヶ月になっちゃいました。
早いです~。育休がどんどん残り少なくなっていく(笑)
旦那は今日も出張に旅立ちましたよ!
今週もほとんどいません…
まぁ、りくと二人なので気楽なもんですけど(笑)

娘さんたちももうお年頃ですもんね。
嫌われないように頑張ってください(笑)

今週は怪獣がいないので、ゆっくり羽根を伸ばしまーす(笑)

No title

元気そうだねー󾌰
りく君大きくなっててビックリ!
しかも、るい君にソックリで更にビックリ!(笑)
うちの次男坊もみっ君にソックリで生まれてくるのかなぁ。

私もいつの間にか妊娠9ヶ月。
体が重くて重くて、早く産んでしまいたい!
そして、早くみってぃ家の皆に会いたいな🎵

No title

>akimoさん

そうなんですよー、あっという間に大きくなっちゃって!
もう、来週くらいから離乳食始めなきゃです。
私にとって恐怖の離乳食~i-201気が重いですv-406

りく、るいと似てるようで割と似てないんですよ。
まぁでも四角い顔とかハナペチャとかベースは一緒なんですけど(笑)
akimoさんももう9ヶ月!早い~。
ほんとにもうすぐ産まれちゃいますね。
どんなベイビーか楽しみですねi-185

私も早くakimo家のみんなに会いたいですよ~i-178
その時が楽しみです(*^ ^*)
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
