fc2ブログ

誕生

先日ラパンを紹介したばかりですが。


10月12日午後11時、我が家に再びNEW FACEが!


そう、とうとう二人目産まれました。


15日の予定日より3日早い誕生となりました。





初めまして、我が家の次男坊、「りく」です。
DSC_5213.jpg
産まれた直後の写真なんだけど、なんということか、るいと全く同じ顔じゃないか!


それはもう、目を疑うほどそっくり。
つまりそれは、旦那にそっくりということなんだけれど。


二人して、どうしてこうも旦那に似てるのか。
私要素まるでゼロ。


もう、笑ってしまうわ、はっはっは~。




まぁそれはいいとして生後5日目。



わー、やっぱり旦那そっくり(笑)
DSC_5245.jpg

しわくちゃのお手てに、
DSC_5249.jpg

しわくちゃのあんよ。
DSC_5251.jpg



新生児ってこんなにちっちゃかったかな~と3年前を思い出す。




出産自体はとても楽でした。
いや、陣痛はやっぱり痛いし、もちろんしんどかったんだけど、陣痛が10分間隔でき始めてから産まれるまで2時間ほど、分娩台に上がってからは1時間という超スピード出産だったので、苦しい時間が短くてほんと助かりました。

親孝行ないい息子です(笑)



本日のりく坊。ちょっと笑ってる。
DSC_5258.jpg



2人目も男の子で、むさくるしく騒々しくなりそうな我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。




「ボクのことは…」
DSC_5260.jpg

あ、もちろんフィガロもよろしくね。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR