

オフ会~。

先日の日曜日、久々のオフ会に参加してきました。

場所は、兵庫県にある片山農園OKドッグラン
貸し切り専用のドッグランで、しかも飲食物持ち込みOK。

メンバーも、気心のしれたいつものメンバー。

到着して、まずは一っ走り。
DSC08830.jpg

初めましてのコニーさんのお尻を執拗に追いかけるフィガロ。
DSC08833.jpg

広くて気持ちいいね~。
DSC08834.jpg

とっても楽しそうに走るシルケンのシンバくん。
DSC08836_20140930080613910.jpg


さてさて、そろそろお昼ご飯。
ランで飲食OKということで、ランチは持ち寄りパーティーとなりました。


テーブルを広げてワイワイと。
DSC08847.jpg


我が家はサンドイッチを作って行ったんだけど、他には焼そばやバンバンジーやそうめん。
DSC08848.jpg


そしてなにより焼き立てのたこ焼き!
DSC08846.jpg


とっても豪勢なランチパーティーになりました。



サンドイッチにかぶりつくるい坊。
DSC08841.jpg



犬たちも、食べ物が気になって走るどころじゃない(笑)
DSC08854.jpg



たくさんのごはんでお腹いっぱいになった後には、はちちり家特製フルーツポンチのデザートもあったけど、写真がない…
それに、ジェス家からのチーズケーキも、我が家が作ったパンプキンパイも写真無し…

写真は旦那任せだったから自分じゃ全く撮ってない(^^ゞ
(ダメダメじゃん)


でも、とにかくどれもこれもとっても美味しくて、満腹満足なのです。


ご飯が終わって走りだす犬たち。

…いや、暑くて座り込むチリちゃん(笑)
DSC08850.jpg

この日はけっこう日差しが強くて、ランランするにはちょっと暑かった。


それでもこの人はそんなこと関係なく、フィガロの後を追いかける。
DSC08858.jpg


嫌がるフィガロに無理やりしがみつく…
DSC08860.jpg
フィガロが温厚だから何事も起こらないけど、他の犬だったら絶対反撃されてるぞ


そして走りくる犬たちの中にまぎれて走る。
DSC08866.jpg
いつか交通事故が起きるよ…


とまぁ、こんな感じでまったりと楽しい時間を過ごしたのでした。



今回の参加メンバー

シルフィ家  シルフィ・コニー
はちちり家  チリ
ジェス家    ジェスパー・ライ
タイガ家   シンバ
フィガロ家  フィガロ・るい(?)


みなさん、今回もありがとうございました。
エロエロフィガロと食いしん坊るいですが、また一緒に遊んでやってください。

そしてもうすぐるい坊に弟も誕生。

てゆーか、臨月に入って、いつ産まれてもおかしくないという状況で遠出して
オフ会参加してる自分もどうなんだって話だけれど(笑)


今後とも、新生フィガロ家をよろしくお願いしま~す。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいオフ会でしたね♪
持ち寄りランチもありですよあり!
我が家はいただいてばかりでしたけど(笑)

でもいつ産まれてもおかしくない状況で遠征されるなんてスゴ過ぎ~

また遊んでくださいね( ^ ^ )

No title

>はちちりさん
いやー、ほんと久々に楽しかったですねi-185
持ち寄りスタイルも、いろんなものが食べれて楽しくていいですねi-179
はちちり家のフルーツポンチもとっても美味しかったですよ!
久々にフルーツポンチ食べました(*^。^*)

予定日まではまだ2週間以上あるし、前回も遅れたし、まぁ大丈夫だろうと
勝手に予想してました(笑)

子供産まれて落ち着いたら、ぜひまた我が家の庭にも遊びに来てくださいね~i-179
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
