

祝5歳!

るいと二人でドライブランチをした8月2日、この日はフィガロの誕生日でもありました。


どこにもお出かけできなかったフィガロだけど、夜はケーキでお祝い。


今年のケーキはこれ。
DSC_4986.jpg
ロビナさん?のケーキ。


サイドの模様もしっかりフィガロを表現してくれてるんだってさー。
DSC_4985.jpg

DSC_4987.jpg



さて、準備完了。


ケーキの気配を嗅ぎつけ、気になって仕方ないフィガロさん。
DSC_4988.jpg



そしてフィガロもスタンバイ。
DSC_4992.jpg
待ってねー、もう少し写真撮らせてねー。



と、毎年、ケーキ目の前にして延々待たされ、そしてかじろうとしては怒られ、嬉しいのか嬉しくないのかよくわからないフィガロなのでした。


さらに今年はちょっかい出しまくりのうざい弟分もいるし(笑)
DSC_4994.jpg



「お願い、早く…」
DSC_4995.jpg
フィガロの目がそう訴えております(笑)




そして、油断したすきにガブっと齧られ…




あー、フィガロがいなくなっちゃった…
DSC_4996.jpg



ま、あんまり待たせるのも可哀そうなのでこのくらいで。。。



お芋のケーキ、おいしそうに完食しました。
DSC_4997.jpg




フィガロ、お誕生日おめでとう。

5歳の1年も元気に楽しく過ごそうね。

といっても、もうすぐ2人目産まれて、しばらくはお出かけもままならなくなるけど。


また春になったらお出かけしようね。




コメントの投稿

非公開コメント

本当に嬉しかったです。

お願いですから少し時間をください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
