

3連休

久々に更新更新。


世の中3連休。
もちろん私も3連休だけど、旦那はなんやかんやと仕事があるので特別な予定もなくまったり。
あ、最終日はるいの運動会があるけど。


てことで、今日はフィガロのシャンプーデーになりました。


るいを保育園に連れて行って、朝から張り切ってシャンプー。


フィーくんお疲れ様。綺麗になったねー。
IMG_0045.jpg
そして午後からは予防注射だよ。もうひと頑張りしておくれ。


で、一仕事終えてお昼ご飯~、てことでマックに行ってマックペッパーのビーフ頼んだんだけど、、、



なんとゆーことか!チキンが挟まってるよ!!
IMG_0055.jpg

でも、マックペッパーチキンと間違われたわけじゃなくて、本来ビーフに挟まれてるチーズとポテトはちゃんとある。
パティだけ間違えるって、、、そんなことあるんかい。


ま、メニューにないものが食べられてある意味お得だったってことで許すとしよう。
(単に交換に行くのが面倒だっただけ)



さて、ニュース見てたらはごろもフーズのシーチキンが自主回収してるってニュースが目につきました。
賞味期限2016年7月7日~8月27日のシーチキンマイルド他が対象商品。で、うちにあるのはきっと該当品じゃないだろー、でも一応確認しとこうかなー。
と思って見てみたら



がっつり該当品(笑)
IMG_0050.jpg


お客様相談室に連絡して交換してもらわなくっちゃ。
でもフリーダイヤル一向につながらない。
みんな電話殺到してるんだろうな。



さてさて、話はまたまた変わりますが、14日はるいの運動会。

てことで、保育園からプログラムもらってきたんだけど、そのフォルムがなんともおかしい。



メガホン型。なんとも斬新。
IMG_0049.jpg


そしてパクリすぎ(笑)
IMG_0048.jpg
「いつやるの?今でしょ」「筋肉痛の10倍返しだ」って(笑)


それはともかく、るいの初の晴れ舞台。
なにやらリレーをするらしいので、一緒に頑張って走りますかね。


運動不足がたたって怪我だけはしないようにしなくっちゃ。



最後に御山の大将のるい坊。
IMG_0039.jpg
もうすぐ1歳9カ月。なのに一向に前髪伸びません。

横に大きくならなくていいからその栄養を髪の毛にまわしておくれー。






テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックペッパービーフ、私好きだったなーー。
しかしパティだけ間違えるなんて、超レアだね(^m^)
明日からグラコロだね♪
なにげにグラコロ大好きなんだーー♪♪
楽しみ(^^)

シーチキン、私も見たけど、うちのは該当しなかったわ。

るい君運動会どうだった?
小さくて前髪ないのに(笑)頑張ってるから可愛いよねーー。
前髪がないと赤ちゃんらしくて超かわいい!!

みっ君の運動会は、「祭り」がテーマで、
うちわにプログラムが書いてあったよ。
保育園の先生って色々考えてるんだねーー。

No title

>akimoさん
マックペッパービーフ、私もけっこう気にいりましたi-185
だからもう一回食べようと思ったのに、まさかのチキン!
ひどいですよねi-240
グラコロも私も大好きですi-179今日早速食べちゃいましたよi-277

運動会、頑張ってリレー走りましたよ!荷車に子供を乗せて、親が押して走るってゆうリレーでした(笑)
そして、なんと私たちがいた黄色チームが優勝!
バンザイ三唱しました(笑)
あ、走ったのが親なので、るいは前髪なくても全然大丈夫でした(笑)

保育園の先生って、ほんと色々考えてますよねー。
年中いろんな行事があって、大変そう。
頭が下がります。
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
