

クリーニング

今日は久々にリビングの模様替え。



といっても、ソファカバーを変えただけだけど。





もうすぐ夏だし、気分も一新

と、言うわけでは決してなく、実は、昨晩。

フィガロが、排便後に自分のウン○をソファに運んで遊んでいたから



もう~、フィガロさん、そろそろ大人なんだから、いたずらも大概にしてください





と、言う訳で、今日はソファカバーを引っ剥がして替えのカバーに交換したわけです。

交換したカバーは速攻クリーニングへ出しましたよ。





さて、昨日までのソファはこんな感じ。
IMG_0692.jpg





そして今日からはこんな感じ。
IMG_1125.jpg

IMG_1135.jpg




前回グレーに交換してからけっこう経つからすっかりシックな色合いに慣れてしまってたので、久々にオレンジに戻したらなんかものすっごい違和感

は、派手だな…


ま、でもそのうち慣れるよね。




いやぁ、フィガロさん、オレンジだと映えますねぇ。
IMG_1127.jpg
そう??





しかし、グレーと違ってこのオレンジ・・・
IMG_1130.jpg




とっても抜け毛が・・・
IMG_1131.jpg






目立ちそう・・・







まぁでもこればっかりは仕方ないか





以前のカバーは、フィガロが走り回ってすっかり毛羽立ってしまってました。


でも、こっちのカバーはまだ新品同様。



フィガロ、もうすぐ大人なんだから、こっちはボロボロにしないでね~。





それはどうかな~
IMG_1132.jpg





・・・ムカつく奴だ





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またカレーの話ですが
西大寺警察署(今は東署)を南に下ったところに
「ルーカス」というカレー店があるんですけど
「GIGI」はそちらの姉妹店らしいです
まったく味が同じなのと盛り付け方も一緒
コーヒーゼリーが付いてるのまでまったく一緒
知人に聞いたところ姉妹店ですって
和気の「木こり」の店長のお店?らしいです
模様替えいいですね
フィガロのイタヅラ日記楽しみです

No title

そのソファー、カバーだったんですねv-237v-237
びっくりですv-237v-237
でもかわいいじゃないですか」v-238
今までの黒ベースの部屋もお洒落で素敵だったけど
カラフルな感じも似合ってますよv-238
あとはフィーにやられないように気をつけるだけですねv-7

Re: No title

>ちび太のママさん

飼い主的には、そろそろイタズラはやめてもらいたいところです(>_<)

カレーのお店、姉妹店があるとは知りませんでした!
しかも西大寺に?!
近いですよねi-183

今度機会があったらまた行ってみます(^o^)

Re: No title

> ふーちゃま

そうよ~、実はカバーだったんだよi-179

オレンジもかわいいでしょi-185
最初はこっちが普通だったんだけどね、すっかりグレーに慣れちゃってたよ(^^ゞ

フィーには要注意だよ、まったくi-203
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
