

石川へGO! その2

石川2日目はみんなでBBQ。


本当は、川遊びの予定だったんだけど、リオンパパさんが来られなくなったので急きょakimoさんちでBBQになったのです。
我が家と、akimo家と、オリーヴ家と、今回初参加のはちちり家。


はちちりパパがせっせとお肉焼いてくれてまーす。
DSC05135.jpg


お肉たっぷり、美味しそー
DSC05134.jpg



るいは、食べ物を敏感に察知して早くもスタンバイ。
DSC05137.jpg
そしてこの後、周りの人間が食べてる間中、もっとくれもっとくれと泣きわめいていたのでした…

だから、君、その食欲の10分の1でいいからみっ君に分けてあげなって…



食べることにまったく執着のないみっ君はakimoさんの傘を持ってご機嫌
DSC05138.jpg


そしてワンズは暑さでバテバテ
DSC05139.jpg

フィガロは涼しい玄関前を陣取っております。
DSC05141.jpg


あすかちゃんもバテバテ~。
DSC05143.jpg

秋田犬のはちちゃんは車の中。
DSC05136.jpg
ちょっと他のワンコが苦手なんだよね。


ひとしきり食べて、まだ食べるとうるさいるいを無理やりお昼寝させて、大人は食後のデザートタイム。
あぁ、でも全然写真撮ってない…
akimoさんが買ってくれた加賀棒茶のおいしいブリュレケーキとかあったのにー!

そうこうしてたらるい起きた。


フィガロで大きい犬には慣れてるから、オリーヴにだってグイグイ行っちゃうよ~。
DSC05148.jpg
オリーヴ、ちょっと迷惑そう(笑)

そしてアスティとチュッ
DSC05151.jpg

るい坊超ご機嫌(笑)
DSC05152.jpg


まったりと時間を過ごし、最後にみんなで記念撮影。
DSC05161.jpg
左から、はち、チリ、オリーヴ、アスティ、フィガロ、ほとんど見えないけどコスモ、そしてあすか。


この後、近くの海岸までみんなでお散歩しました。
運よく誰も海岸にいなければワンズを走らせようってことで。


海は広いなでっかいなー。
DSC05162.jpg


でも、この日は水難事故があったらしく、たくさんのパトカーやら消防車やらが出てて、とても犬を放せるような感じではなかったので、諦めて砂浜散歩で我慢。
DSC05169.jpg

1・2頭だけフリーにしてちょっと走らせたりはしたけど。
DSC05168.jpg



そんなこんなでこの日も終了。
早朝家を出て石川にやってきたはちちり家は、この日は日帰りで夕方またお家へと戻っていきました。
BBQのためだけに日帰りで石川まで遠征するという、なんというパワフルさ!


はちちりパパさんママさんお疲れ様でしたー。
また一緒に遊びましょうね~



お昼食べすぎてお腹もあまりすかないので、晩御飯はかるーく8番らーめんで。
そして夜も更けてこの夜もまた大人の時間はみんなでまったり飲んだのでした。



テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

弾丸日帰り

急に決まった初参加でしたがめっちゃ楽しい時間を過ごせました。
ちゃっかりお土産までもらったし♪
でも さすがに日帰りはきつかったッス(笑)

次行く時は犬たちが海で爆走する姿を見たいですね。

また一緒に遊んでくーださーい(タラちゃん口調)

No title

>はちちりさん
遠路はるばるお疲れ様でした。
はちちり一家のおかげでワイワイにぎやかに楽しい時間が過ごせましたi-185
ありがとうございますi-176
ほんと、次はみんなで砂浜暴走させたいですね。
フィガロはちゃっかり一人で暴走して海に入っちゃいましたけど(笑)

また近々ご一緒できるといいですねi-185
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
