

石川へGO! その1

7月の3連休。
もう毎年恒例となりつつある石川旅行へ行ってきました。

もちろんお世話になるのはakimoさんのお家。


土曜日の早朝6時半に出発して、途中、マックのブラックダイヤモンドを食べようと意気込むも、午後1時をまわってたのですでに売り切れてるという悲しい現実に直面したりしつつ、午後3時ごろ無事到着。


到着してあすコス・みっ君の熱烈歓迎を受けてお家の中へ。(あれ、出会いの写真が一枚もない…
そして速攻テーブルの下を陣取るフィガロ。
DSC05082.jpg


るいはみっ君のおもちゃに大喜び。
DSC05083.jpg


さて、この日はみっ君の保育園の盆踊り大会があるということで、私たちも一緒に参加しました。


しっかり甚平も着てやる気十分のるい坊。
DSC05093.jpg

病み上がりであまり本調子じゃないみっ君の分まで、るいがしっかり踊りました(いや本当はただ歩いてただけ)
DSC05113.jpg


盆踊りで汗をかいてお腹も減ったので、晩御飯へ。


この日は、akimoさんオススメのサバカツのお店に連れて行ってもらいました。


旦那はサバカツ食べてたけど、私はサバよりマグロ~。
てことでマグロのカツ。
IMG_0072.jpg
とーっても美味しかったです

るいは、akimoさんお手製のお弁当。美味しそうだねぇ、よかったねぇ
IMG_0070.jpg

そして、このお弁当見た瞬間目の色が変わって、食べ始めたらもう瞬殺で食べつくしたのでした…
るい、お前、その食欲少しみっ君に分けてあげなよ…



晩御飯食べ終わったらもう9時とかけっこういい時間。
ぱぱっと買い物して帰ってお風呂に入って子供を寝かしつけて大人の時間。
みんなでまったりお酒飲んでこの日は終了したのでした。

日曜はバーベキューですよー。



テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
