

まさかまさかの

仕事から家に戻ってポストを見ると、荷物の不在票がひらり。



郵便屋さんに連絡して、届きましたよ、お荷物が。



「なんだろう、仙台銘菓、萩の月の袋に入っているヨ」
IMG_0038.jpg



はい、わたくし、一昨年昨年と露伴君のお誕生日プレゼント企画に応募したんですが、今年も懲りずにエントリーしちゃったんですねぇ。

そしたら…そしたら…なんと、、、
なんと今年は当選しちゃいましたよ~!!(≧∇≦)!!



まさかの当選、ビックリです!
そして、私でいいのか?!とかなり動揺(汗)




「でもちゃんと届いたよ」
IMG_0040_20130620233637.jpg
うんうん、届いたね、ちゃんと届いたね!



しかも開けてびっくり、袋だけじゃなくて、本物の萩の月までいらっしゃるじゃありませんか?!
IMG_0041.jpg
「ボクへのプレゼント?」
いや、それは違うぞフィガロ。



いやーんもう、Tシャツ当選したうえに大好物の萩の月まで送っていただいて、嬉しいやら申し訳ないやら



おっと、肝心のTシャツですな。




毎年、趣向を凝らしたプレゼントを考えてらっしゃる小姉さん。
今年のプレゼントも最高にステキな「らりるれろはん袖Tシャツ」
IMG_0046.jpg
「ボクでも着れる?」
頑張ればイケそうだよ、フィガロ君(笑)


ロン毛でイケメンな露伴君が輝いております。



いやーもう、まさか当選するなんて思ってなかったので本当にビックリでした。
参加賞だけでもゲットできれば…ってくらいの気持ちだったので
いえ、もちろん、当選も願っておりましたよ!


そんな今年の参加賞は、これ。



かなりピンボケておりますが…露伴くんの写真入りフーセンガム。
IMG_0047.jpg
毎年いろんなアイテムを生みだす小姉さんにもう脱帽です。



いやもう、当選したうえに、萩の月のうえに、参加賞まで頂いて、もう幸せの極致でございます。




小姉さん、もうほんとうにありがとうございます。
この場をお借りして(って自分のブログだった)お礼申し上げます。



ありがとうございまーす!!

そして露伴くん、私を選んでくれてありがとう!!!


いつか、素敵な岡山名物をおかえししたいと思います
(それってきびだんご?)





あぁ、これで今年の運はすべて使い果たしたかもな…(笑)




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございました~♪

毎年私の私による私の為の露伴グッズで申し訳ない(笑)
そしてご参加ありがとうございました^^
楽しんでいただけたなら嬉しいです!

おめでとうございました~♪

No title

>小姉さん
こちらこそ、心の底からありがとうぎざいました~i-178
参加するだけでも楽しいのに、今年は当選のサプライズ付き!
もう幸せにございます。

露伴くん5歳の1年も、露伴くんと小姉さんにとって素晴らしい1年でありますように。

No title

しまった  応募忘れてた、、、、、

No title

>リオンカノンパパさん
むふふ、私がゲットしちゃいましたi-175
いつでもそばに露伴君i-185
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
