

散歩は3歩

勢いに乗って3日連続更新!


昨日も書いたけど、昨日から旦那は福岡へ出張中。
だからこそ、ブログも更新できるってもんですが。


そんなわけで、朝も夕方も、フィガロのお散歩は私が行ってます。


しっかし、フィガロさん、暑いからか単に私と歩くのが嫌なのか、用をたすとピタリと足を止めてお散歩拒否なさいます。

なんなんでしょうねー、以前からお散歩ボイコットはちょくちょくあったけど、ここ最近は毎回必ずといっていいくらい拒否されますわ…
無理やり引っ張って連れてこうとすると「ひぃ~ん」とかって泣きやがるし
かといって「じゃあ帰ろう」って言ってまわれ右しても、やっぱり歩かないんだよね。

行くのも嫌、帰るのも嫌って、じゃあ一体どうすんだよ?!

結局、私と歩くのが嫌ってことか?
はぁ~、結構凹むわ…



そんな感じで今日もほんの数百メートルでお散歩切り上げて、庭ラン。



お散歩行くより、庭で走る方が100倍嬉しそうだわ。
IMG_5719.jpg


よく走るし。
IMG_5720.jpg
せっかく散歩に連れてくこっちからしたらチーンな気分だけどね。


でも、すぐに走るのやめて植え込みの匂いチェックに没頭。
IMG_5721.jpg
どうせならもっと走れ。



現在、玄関先の花壇のガザニアさん満開。
IMG_5722.jpg
キッドさんにもらった苗、3年目かな?
なかなかに元気です。
来年も咲くといいなー。



そしてるい坊は、ごはんを食べてお風呂に入ったあと、なぜかいきなり大泣き始めました。
でも洗い物とかあったのでしばらく放置、いや待ってもらって、やっとこベッドに連れてくと、いつもなら30分近くキャッキャ言いながらはしゃいだり私に乗っかって遊んだりするんだけど、今日は速攻で入眠モード。

なるほど、眠くて泣いてたのね。
気づかなくてごめんよー。



最後にるい坊お決まりの入眠スタイル。
DSC_4183.jpg
なぜかベッドとベッドガードの隙間に入りたがる。
もはや半分以上落ちてる。


でもこれが落ち着くんだろうなぁ。
このタイト感がたまらんわ~、と言ってるかどうかは知らないけれど。






テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
