

鳥取砂丘

ブログ放置しすぎてスポンサーサイト出ちゃってた…。




さてさて、先週の土曜日、久々に犬遊び。


お友達に誘われて、鳥取砂丘に行ってきました~。

ボル8頭?&サル11頭?合計19頭?
とにかくいっぱい。


そして砂漠(いや砂丘)にサルは似合いすぎるくらい似合ってた。



荒野を駆けるボルサル's。
DSC04476.jpg



フィガロもそれなりに走ったよ~。
DSC04468.jpg
おかげで、帰ってから足の裏が真っ赤になってたけど(ハッスルしすぎ?)



地元鳥取から参加のパピサルさんたち。
DSC04464.jpg
もう可愛いすぎてお持ち帰りしたくなっちゃうくらい。
これがサルじゃなくてアフだったらかなりやばかった(笑)



るいくんは歩く練習~。
DSC04497.jpg
とか言いつつ、実際はほとんど抱っこでした(笑)



パピサルさんとお話したり。
DSC04491.jpg



そしてお昼は鳥取のえりさんオススメの「かろいち」で海鮮丼。
DSC04549.jpg
これは旦那の食べた海鮮ちらし丼で、私は普通の海鮮丼だったけど。
お魚いっぱいで美味しかった♪


そしてその「かろいち」の駐車場でサプライズバースデーパーチーしちゃったり(笑)
DSC04553.jpg



kidさん、お誕生日おめでとうございまーす
DSC04554.jpg



そんなこんなで、駆け足で書いちゃったけど久々に犬にまみれて遊んだ一日だったのでした。

うん、楽しかった~



ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね~



コメントの投稿

非公開コメント

キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_ 楽ーしかったですねぇ♪>鳥取
お世話になりました。
サプライズ!
サプライズ!
サプライズーな一日でしたね。
まさか、まさかの「かろいち」の駐車場バースデーパーティーでしょ?!
驚愕のぱぴんこさるの○○君でしょ?!
もー、どーとでもしてー、な一日でしたー。
天気もよかったねー。るい君も日に焼けたんじゃないかな?大丈夫だったのかなー?

ねぇねぇ、また砂丘行こうよー、行こうよー、ご一緒にしてくださいな。
お願いいたします ∠( ̄∧ ̄)ビシッ!(マテw

そしてこの場をお借りして「ゆーじぃさん、ポッキー、グッジョブ!!」と言ってみる・・・・
ありがとうございました。

No title

>ikuji家のとーちゃんさん
ほんとに砂丘楽しかったですねー!
サプライズもてんこ盛りでもーびっくり!
あの駐車場でパーチーしちゃうあたり、さすが私たち、ですね(笑)

私はバッチリ日に焼けてました(汗)
でも、るいはほとんど抱っこでかくれてたので大丈夫みたいですi-179
ikuji家のとーちゃんさんのお家からは砂丘はけっこう遠いですよね、道中お疲れ様でしたi-201
でも我が家からはばびゅーんとひとっ走りですぐ行けるので(いや、2時間半をすぐと言うあたり、完全にマヒしてますけどね(笑))また行かれるときは是非誘ってくださいねi-185
またまたハッスルしましょうi-278
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
