

明けました。

明けましておめでとうございます。
いよいよ新年ですね。
これと言ってなにも変わりはしませんが。


大みそかから元旦になり、正月もあっという間に終わって明日からまた旦那は仕事&るいは保育園。


休みって言うのはあっという間だわ。


我が家の正月休みはというと、元旦から二日にかけては旦那の実家に帰ってました。



いつものごとく、最上稲荷に初もうでしてから実家へ。
IMG_5274.jpg


実家にてお義父さんに抱かれるるい坊。
DSC04171_20130106232418.jpg



フィガロは毛布を敷いてもらってごろーん。
DSC04176_20130106232417.jpg



でもやっぱりソファの方がいいのね。
DSC04178_20130106232417.jpg
るいと至近距離で触れ合い。




実家で二日過ごした翌日は、倉敷のアウトレットでショッピング。
(詳細は渇愛で)


そして四日は一日くらいはと家でのんびりして、五日にはほぼ1年ぶりのポコアポコへ。
DSC04196.jpg
るいが生まれて初めてのポコアポコ。


まずはランチで腹ごしらえ。


旦那は週替わりランチの紅白パスタ。
IMG_5314.jpg

私はハンバーグ。
IMG_5315.jpg
一年前もこの取り合わせだった気がする。


この日はワンコは少なかったけど、ゴルのハッピーちゃん(だったかな?)と遊んでもらいました。
DSC04193.jpg

この後、トイプーちゃんとも遊んでもらったんだけど、写真無し。お名前、なんだったかな、べにちゃんだったかしら

そして、相変わらず女子にしつこいフィガロ…
きっとゴルちゃんにもトイプーちゃんにも嫌われたよ。



でも久々に他のワンコとランランして楽しそうだったな。
DSC04188_20130106233812.jpg
良かった良かった




そんなこんなでランも満喫して、最終日の今日はおばあちゃん家を訪問。
そして長いようなお正月休みもあっという間に終了。



そしてそして、私の育休もついに残すところあと2週間。
果てしなく長く思われた1年だったけど、過ぎてみると早かったかも。


あ~、また仕事に家事に励まなくちゃいけないのね。
おまけに今度は育児も。


もう全っ然自信ないけど、やるしかないので頑張ろう。
うん、そうだ。フィガロが小さい時も相当大変だった。
きっとあれより大変ってことはないだろう、たぶん。
朝4時から起きるだとか、仕事から帰ったら部屋中う◎こだらけだとか、そんなことしょっちゅうだったもんな…
そう考えたら、ちょっとだけ気が楽にな…る…かな…。



そんなわけで、今でさえ更新率の低いブログですが、今後はさらに下がる可能性特大です。
でも出来る限り続けていけたらと思ってますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。



ということで、本年もよろしくお願いいたします。
年賀状2013謹賀新年



テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
