

シャンプー

寒いです。
大型低気圧の影響かしら。


そんな寒い土曜日だけど、シャンプーしました。


約1か月ぶりくらい?


シャンプー終了~。
IMG_5158_20121208162729.jpg
そしてしばらく自然乾燥。
7・8割方乾いたらドライも楽々。



そしてドライ・トリミングも終了。
IMG_5164_20121208162729.jpg
真っ白・もふもふになりました~。


顔周りもカットしてスッキリ
IMG_5168_20121208162728.jpg



すべてが終わって1階に降ろしてもらったフィガロさん、お疲れのようです(笑)
IMG_5171_20121208162728.jpg



次のシャンプーは年末か、はたまた年明けか。



今日のるい坊はというと、夜中、ふとんをはいで寝てたせいか、鼻水だらんだらんです。
IMG_5179.jpg
ピントが合ってないけど…


そして、最近、これくらいの段差は上り下りできるようになっちゃって、得意げに登っております。
IMG_5184_20121208162728.jpg
時々落ちて泣いちゃうけどね。



さーて、そろそろ晩御飯の準備しなくっちゃ。




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
今日も寒い1日になりそうですね(´ε`*)

シャンプーついでにカットも出来るなんてスゴイ!
うちはいつもシャンプーだけなんで・・・

るい君カゼ引くなよ~
そして日々成長する姿に歓心してます(勝手に)(●´艸`)

No title

>はちちりさん
ほんと、ここんとこ毎日寒いですね(>_<)
寒いの嫌いなので(暑いのも嫌いだけど(笑))つらいですi-201

カットっていっても、たいしたことないですよ(^^ゞ
顔周りと足の裏をちょちょっと切るくらいで。
もうほんと適当です。なので結構ザンギリです(笑)

るい坊鼻水がとまりませんi-229
夜中、呼吸困難でビービー泣いてます(笑)って、笑い事じゃないけどi-229
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
