スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなったし銀木犀

連休中日の日曜。


10月になってずいぶんと涼しくなったので久々に銀木犀に行ってみた。


朝7時に家を出て朝マックして、食べたばかりだけどどうしても食べたかったので龍野西SAで塩味ソフト。
IMG_4936.jpg
甘しょっぱいソフトにあんこが絶妙にマッチ。
美味しかった


さてさて、銀木犀に行くならプチ観光もってことで、ちょっと寄り道してこちらも久々の東大寺周辺へ。


東大寺到着~。
DSC03620.jpg
フィーくん、なぜそんな顔…

早朝はかなり涼しくてちょっと寒いくらいだったけど、到着した頃は日も昇ってちょっと汗ばむ陽気。
なのでフィガロも暑かったのでしょう。。。


大仏殿入口。
DSC03631.jpg
この「大仏殿入堂口」の看板…
私でももう少しうまく書けるんじゃないかって思う。



大仏殿の周りは人がいっぱいだねー。
DSC03629.jpg
プチ観光といいつつ、フィガロが一緒だと大仏様は見れないんだよね。
これを果たして観光と呼んでいいものか。


大仏様は見れないけど、せっかく奈良に来たんだから鹿とツーショットくらい撮っとこう。
DSC03655.jpg


「ボクもツーショット撮りたい…」
DSC03658.jpg
いや、君が近づくと鹿さんみんな逃げちゃうから



そんなこんなでなんとなく奈良気分を味わったところで銀木犀へ移動。



今月のランチは洋食メニュー。
DSC03680.jpg
アンティパスト数種と、野菜のオムレツとチキンの塩麹ソテー、かぼちゃの冷製スープ。
とってもヘルシーなランチでした。



この日のランは、レオンベルガー御一行様以外はトイプーやフレブルやコッカーといったちっちゃい子ばっかり。

ちっちゃい子大好きなフィガロにとってはまるで天国。

てことで、入って早々ハッスルしてたみたいです。


フレブルちゃんや甲斐犬くん達と仲良く走る。
DSC03685.jpg

DSC03689_20121008212622.jpg


このイタグレのルークくんは特にフィガロといっぱい遊んでくれてました。
DSC03702.jpg

ルークくんがルアーでみんな走る走る。
DSC03705_20121008212621.jpg


この日はフィガロはルークくんにターゲットを絞ったみたいです。
DSC03724.jpg

いつものように、好きな子はずーっとストーキング(笑)
DSC03726.jpg

でも、ランチ休憩からもどってきたレオン御一行様にはたじたじ。
DSC03730.jpg

ルーク君とは遊びたいけど、レオンさんとは絡みたくない(笑)
DSC03731.jpg
ほんっとにチキンだなぁ。



レオン御一行様。
DSC03740.jpg
5頭も集まるとなかなかです。


そうこうしてたらファルク君も到着~!
DSC03745.jpg
ファルクくん、久しぶり


なんとなくファルク君と遊んでる風なフィガロ。
DSC03750.jpg

でも微妙な距離感…
DSC03752.jpg

フィガロはやっぱりちっちゃいルーク君がいいのね(笑)
DSC03754.jpg
若干、ルークくんに追いつめられてる感もなくはなかったけど。


ルーク君とファルク君とのスリーショット。
DSC03759.jpg
ファルク君との絡みがあんまりなかったけど、でもみんな仲良く遊べて良かったよかった


最後に、フィガロにるい坊の馬になってもらいました(笑)
DSC03766.jpg



はー、3連休、旦那が半分は仕事だったんだけどお出かけ出来て良かった。

しっかし、連休とはいえ、犬をランランさせるためだけに奈良まで出かけるうちらもなかなかだなーとは思うけれど。
だって、家のすぐ近くにもドッグランはあるわけだし。
なんなら自分ちの庭がランなわけだし。


まぁでも岡山のランはここまで広いとこなかなかないし、近場じゃ「お出かけしたー!」って気分にはあんまりならないから、銀木犀に来る意味は十分あるんだけどね。


さーて、しっかり遊んだし、明日はフィガロのシャンプーでもしますかねー。
フィガロ、覚悟しな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。