

おもちゃとサークル。

るい坊、もうすぐ8カ月になります。

そんなるい坊、たっちもすっかりしゃんとしちゃって、おすわりもほとんど倒れることなく座ってられるようになってきましたよ。

つかまり立ちでご機嫌~
IMG_4817.jpg

お座りができると、両手でおもちゃがつかめるねー。
IMG_4823.jpg


そんなるいのために、新しいおもちゃ買いましたよ。


じゃーん。脳の発達を促す知育おもちゃ。
IMG_4843.jpg



どう、るい。おもしろい?
IMG_4837.jpg


これでいっぱい遊んでおくれ。
IMG_4836.jpg



でも、すぐに遊ぶのやめて、私にしがみついてきちゃった。
ずっと一人で遊んでくれたら楽なのに、そうはいかないのね。



そして、こちらもご購入。
IMG_4845.jpg
ベビーサークル!


けっこう大きくて場所とるので、買うかどうかすっごい悩んだんだけど、でも家のあちこちにゲートやらフェンスやら付けるより、サークル1こ買ったほうが手っ取り早いかなと思って思い切って買ってみた。


だけど、やっぱりというかなんというか、ぶっちゃけ邪魔…
IMG_4846.jpg
掃除もしにくいしさ…


まぁでもこれでちょっとの時間なら目を離しても大丈夫だし、そう思えばあって損はないか。。。
IMG_4840.jpg
いやーでも、すーぐ泣きだしちゃうけどねwww



そんなるい君、前歯が2本生えてきて、だいぶ顔をのぞかせてます。
IMG_4827_20120918131702.jpg
ちっちゃい歯が見えるねー。


で、この歯で私の腕やら足やら齧ってくれるので痛いいたい
お願いだからそんなことしないでよー




さてさて、今日も先ほどお昼の離乳食を食べさせたけど、今日は朝のお昼寝をしてなかったのでとーっても眠かったらしく、食べてる最中に居眠り始めちゃいました。
そして、最終的に突っ伏して爆睡zzz


少々揺すっても起きないよー。
IMG_4851.jpg


さて、じゃあるい君、ちょっとお昼寝でもしましょうね。

あー、私もお昼寝がしたい・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
