スポンサーサイト


Happy Birthday

今日は誕生日です。


誰の誕生日かって?


それは、このわたくしです。


もうすっかりいい歳でお誕生日おめでとうって感じでもないけれど。


そんな誕生日の今日、毎年朝一番に「おめでとう」って言ってくれる旦那も今年は言ってくれず、仕事で帰りも遅いというので、誰にも祝ってもらえず過ごす誕生日なんて嫌だ!と思って会社に遊びに行ってきた。


いや、実は昨日から会社の後輩には「明日遊びに行くねー」と言っておいたので、プレゼントとか色々用意してくれてました(^^ゞ


おまけに、こんな美味しそうなケーキまで
IMG_4761.jpg
まぁ全部私にじゃなくて、会社の女子みんなでシェアだったんだけど。


で私はマロンケーキとチョコケーキいただきました。
IMG_4763.jpg
きゅーちゃん、ありがとねー♪



るい坊、会社の誰に抱かれてもいつもご機嫌。
今日も、出向先から戻ってきてて初めて会った上司に抱かれても、キャッキャと喜んでました。
IMG_4766.jpg
あー、この写真はなんか眉間にしわが寄ってるけど(笑)

るい君、みんなに可愛がってもらって幸せだねー。


せっかくなのでガールズで記念撮影。
IMG_4770.jpg
今日は一人お休みだったけど。
はっちゃん、残念。
また遊びに行くからねー。


さて、今年もみんなからプレゼントもらいました。
IMG_4778.jpg
みんな、ほんとにありがとう

でも、別にプレゼント欲しいから今日行ったわけじゃないから!
ただ一人で過ごす誕生日が嫌だっただけだから!
誰かとお喋りがしたかっただけだから!
本当だから!!(言い訳がましい?)


さて、ここ数日いっきに夜が涼しくなって、るい坊鼻風邪ひいちゃいました。
IMG_4783.jpg
もう鼻水だらんだらん。


そんなるい坊のプレゼントチェック入りまーす。
IMG_4788.jpg


るい君、それママの大事なのだから、あんまり乱暴に扱わないでね…
IMG_4790.jpg



そして、今日は遅くなりそうと言ってた旦那だったけれど、意外にも早く帰ってきた。
しかもこんなものと一緒に。
IMG_4795.jpg
胡蝶蘭!


どうしたの?って聞くと「みってぃへのプレゼント」だって。
いやしかし、旦那が私に花なんて買ってくるはずがない。
そんなシャレた旦那じゃない。


よくよく聞いたら、会社から私にだって。
社員の奥さんの誕生日に胡蝶蘭プレゼントするなんて、なんとも粋な会社だよね。
てゆーかみんなの奥さんにプレゼントするとかめっちゃ大変そうだけど
でもありがとうございまーす
枯らさないように頑張ります


そして、誕生日だけど晩御飯はスーパーのお弁当で済ませ、(だって旦那遅いっていうし、自分のために頑張って料理作ったって、、、ねぇ。)自分で買ってきたケーキでお祝い。(ちょっと切ない)
IMG_4794.jpg
でも美味しかったからいいのです。


そんなこんなな誕生日。
まぁでもいい誕生日だったかな


そして今日のフィガロさんは。




ケーキを食べようと準備を始めたら、お皿を出しただけで飛び起きた。
NEC_3303.jpg
お前のおやつセンサー、ものすごい感度だな(笑)



で、見てないふりしてくれくれアピールだけはしっかりと。
NEC_3304.jpg
でもいくらアピールしたって、ケーキはあげないよー。



この後、ケーキじゃなくてジャーキーにありつけたフィガロさんなのでした。


スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
