

今年も石川へ その2

さてさて、akimoさんエスコートで向かったランチのお店。




和風なお店に到着ですよー。
DSC03433.jpg
石川名物?のとり野菜鍋のお店だったんだけど、名前忘れちゃった




これがそのとり野菜鍋。
DSC03435.jpg
味が何種類かあったんだけど、この日はトマト味と豆乳味の2種類をチョイス。



二つのお鍋がグツグツ言ってますよー。
DSC03436.jpg
野菜たっぷりで、シメにはうどんやリゾットがあってとっても美味しかった
akimoさん、ごちそうさまでした



しっかり腹ごしらえの後は、BBQの食材買い出しにスーパーへ。


ここで色々買い物したり、デザートにかき氷食べたりしたんだけど、写真無し



なので一気にBBQの模様へ。



お家に帰ってからakimoさんは食材の準備したり、外では男性陣が会場設営したり、私はるいとまったりしたり。。。
akimoさん、お手伝いほとんどしなくてごめんなさいー



さてさて、本日の参加者もぞくぞくと集まって、いよいよBBQのスタートですよ。
DSC03437.jpg
参加者は、akimo家・我が家・リプリーパパさんの他に、リオンパパさん・おりってぃママさん、そして岐阜から初めましてのbeny家のみなさん。



beny家のワンズ。
DSC03438_20120831224133.jpg
いちばん手前のブッチ君と、その前にいるのがバジル君。
後ろ姿だけど…


オリーヴ、アスティ、フラン、久しぶりだねー。
DSC03440.jpg



さあ、それじゃあみんなで乾杯ー!
DSC03442.jpg
もちろん私はノンアルコールドリンクだけど。



リオンパパが持ってきてくれたスペアリブ。
DSC03445.jpg
とっても美味しそうに焼けてます



すっかり日も暮れて、あたりは真っ暗。
DSC03447.jpg



あー、BBQの様子もあんまり写真に撮ってなかった
でもお肉いっぱい焼いていっぱい食べて、楽しい時間が過ぎました。




そして、デザートにはakimoさんお手製のティラミスアイス。忙しい中作ってくれました。
DSC03450.jpg
これ、とっても美味しいです。
癖になる味です。

今度私も作ってみたいな(*^_^*)
akimoさん、もしよければレシピ教えてください



そんなこんなで、夜も更けて楽しいBBQもお開き。
みんなそれぞれお家に帰って行きました。

リオンパパさん、おりってぃママさん、beny家のみなさん、ありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。



この日は我が家とリプリーパパさんはakimo家にお泊り。
akimoさん、今年もお世話になります。



またまたつづく。



テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
