

今夏2度目のうーみー。

お盆休み初日(私はずっとお休みだけど)の11日、この夏2度目の海に行ってきましたー。



この日も、オープンと同時の到着を目指して7時半出発。



海到着ー。



るいは今回も見学ねー。
DSC03281_20120815210745.jpg



この日は天気が雨予報。
そのためか、ビーチはだーれもいなくて貸し切り状態。



そんな中、さっそくフィガロとハッスル。
DSC03284.jpg
入って早々、突進してくるフィガロに思わず足をとられて肩までザブン。
そんなに濡れるつもりじゃなかったんだけど


フィガロ朝からハイテンション
DSC03285.jpg


ブルルっと。
DSC03286.jpg



ほぉーら、だーれもいない~。
DSC03288_20120815210744.jpg


るいもぽっつーん。
DSC03289.jpg


誰もいないけどフィガロは走るよ~。
DSC03300.jpg

DSC03302_20120815211448.jpg

DSC03304.jpg

DSC03305.jpg

DSC03306.jpg


そして泳ぐ。
DSC03290.jpg



海到着から1時間ほどの短期集中で海を満喫。

そうこうしてたら、天気予報のとおり雨もパラパラ降ってきた。


さて、じゃ恒例の。
DSC03317_20120815211911.jpg
「またですか…」


「ボクこれ好きじゃないんだけど…」
DSC03325.jpg


それでも旦那とともに海に。
DSC03330.jpg


「はぁ~、ペットはつらいよ」
DSC03332.jpg


さてさて、雨でお客は少なかったけど、ぽろぽろは来てました。
ゴールデンと、このベルジアンタービュレンの女の子とか。
DSC03334.jpg
ライオンカットのベルジアン。マリちゃんだったかな。


フィガロ、マリちゃんが来てからマリちゃんの事が気になって仕方ないらしく、目を離すとすぐにマリちゃんのとこに行っちゃう。
だから、すぐにお縄になっちゃってました。
せっかく海に来たのにねぇ。



雨も降るし、フィガロも疲れてきたみたいなのでお昼前に撤収。
この日はランチは「ゴーブライズリー」に行きました。



海で泳いだうえにがっつりシャンプーもされてすっかりお疲れのフィガロさん。
DSC03339.jpg


お店の看板犬、ハイジちゃん。
DSC03347.jpg
一年ぶりだね~元気だった?


ランチの前菜。
DSC03341.jpg

メインは、旦那は鮭のムニエル。
DSC03342.jpg

私は今年もハンバーグ。
DSC03345.jpg
豆腐ハンバーグで、とってもふわっふわで美味しいです。


そしてこの日のデザートはかき氷。
DSC03348.jpg
後味さっぱり~。


はー、今年も海楽しかった。
るいがいるから今年は無理かもなーって思ってたから、ほんと来れてよかった。

来年はるいも水遊びができるかなー。




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
