

台風一過

昨日は台風でしたね~。

今回、台風さん、ここ岡山は避けていったみたいで夕方頃には雨・風ともにおさまってたような。
でも近畿から東は夜が本番だったのかな。


そんな台風の中、うちの旦那は横浜へ出張で、夕方から新幹線で横浜へ向かったんだけど、どうやら途中で何度も運転見合わせて、最終的に運転打ち切りになって名古屋に逆戻りしたとか。。。

で、真夜中にホテルを探しまわってやっとこ寝床を見つけたとか。

ご苦労なことです。

まぁでもこんな台風のさ中でも仕事だから行かない訳にもいかないもんねー。



そんな台風の翌日の今朝。



現在、朝のお散歩は旦那に行ってもらってるんだけど、今日はいないので私が行かなくちゃいけません。


でも、朝からベビーカー押してお散歩も大変ですよ。
さらに朝晩2回しなくちゃいけないかと思うとちょっと憂鬱…



いやでもここは元気に行っときましょう!
IMG_4446.jpg
「空気爽やか、いい気分」


ほんとだねー、台風の後だからか湿気も少ないし気持ちがいいねー。
昨日の湿気ギトギトが嘘みたい。



散歩の後の家庭菜園チェック。
IMG_4440.jpg
毎年、旦那が苗を植えてくれます。
私は収穫するだけー。


お、このピーマンはそろそろ食べごろかな?
IMG_4442.jpg


プチトマト鈴なり収穫はまだ先だなー。
IMG_4441.jpg


キュウリ。これももう少し?
IMG_4443.jpg


ナス。これはまだまだ。
IMG_4444.jpg


家計のために、いっぱい実をつけてもらわなければ。
でも一度に大量に実りすぎて、あげちゃう方が多かったりもするんだけど。。。



さて、るい君はここ数日で寝返りがとっても上手になって、気が付いたらうつ伏せになってることしばしば。



ころんっとうつ伏せて、にこにこしてますよー。
IMG_4436.jpg

・・・でも、どっちかって言うと、うつ伏せから戻れなくて泣いてることの方が多いんだよね


頼むから、泣くならうつ伏せにならんでくれ。



テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
