

ピンクが好き

今日は午後からぷらっとお出掛け。
目的は、子供服のお店のウィンドウショッピング。


まぁ今日はぷらっと見るだけのつもりで行ったんだけど。



買っちゃった(笑)



しかも私の趣味でまたピンク
IMG_4138.jpg
だって可愛くて一目ぼれしちゃったから。



いいんですいいんです、赤ちゃんなんだから何色着たっていいんです。
IMG_4140.jpg
どうせぱっと見じゃ男の子か女の子かなんて分かんないんだから。



いやー、しかし見た目とは裏腹に、値段が全っ然可愛くなかった。
こーんな小さいベビー服一枚に5千円とか…


そんな値段なので、どうせすぐ着れなくなるし買うかどうか悩んだけど、でも気に入ったし勝負服が一枚くらいあってもいいかということで買っちゃいましたよ。


こうなったらとことん着倒して元とらなきゃ。



そして、フィガロさんは昨日シャンプーしてピンクからブルーの服にお着替え。



「ボクだってたまにはブルーも着るよ」
IMG_4135.jpg
うんうん、ブルーも似合うよ。



でも、せっかくシャンプーでもっふもふになった毛も、すぐに服をかぶせられてぺっしゃんこ。
まぁ仕方ないんだけどさ。


そして、服を着せてもすぐに部屋一面に散らばる抜け毛。
掃除しても掃除してもきりがない。


まぁこれも仕方のないことなんだけどさ…



あー、これから夏に向けてさらに抜け毛は増加の一途。
それを思うと、とっても頭が痛いわー。

それに真夏になったらフィガロに服を着せておくのも暑くて厳しいかもだし、そうなったら一層抜け毛飛散は甚だしいだろうしなぁ…



うーん




「それより早くこれを食べさせてくれませんか」
IMG_4137.jpg

あぁ、ごめんよ。




鼻マテもすっかり板に付いたフィガロさんなのでした。





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
