

ようこそ岡山へ その2

二日目の朝。


私はいつものように7時頃に起きて、朝ごはんの準備。



普段はパンとスープくらいしか食べない我が家だけど、せっかく来てくれたお客様に、すこしでも美味しそうな朝食を、と思って作ってみたのがこちら。
DSC02476.jpg
ほうれん草のココットにサラダに人参のポタージュ&焼きたてくるみパン。


自分で言うのもなんだけど、ココット、美味しくできた
akimoさん達にも喜んでもらえたみたいでよかった


二日目の朝も犬達は庭で暴走。

フィガロもコっちゃんも元気に走る~。
DSC02478.jpg

もちろんあすかちゃんも~。
DSC02482_20120319133417.jpg

でも気が付くとあすかとコスモの兄弟バトル(笑)
DSC02496.jpg
フィガロ…


みんな、いっぱい走れて良かったね。



この日も、特に予定は立ててなかったんだけど、お昼ご飯何食べようかと話して、せっかくだから岡山名物がいいかなってことになって、長年岡山に住んでて私たちもまだ食べたことがないデミカツ丼を食べることに。


せっかく食べるならおいしいお店にってことで、老舗の「野村」に行きました。


デミカツ丼。
DSC02500.jpg
私はヒレカツ、旦那はロースカツ。


他のお店はよく知らないけど、野村はとーっても濃厚なデミグラスソースで、カツもとっても美味しくて大満足な1杯でした。
今まで来たことがなかったのがもったいないくらい。

また県外からお友達とかが来ることがあったら、ぜひご案内したい。



さて、お昼のあとは、ちょっとだけ倉敷散歩。

akimoさん達は夕方には岡山を出なきゃいけなかったのであまり時間はなかったけど、それでも少しは倉敷の雰囲気を楽しめたかな。


美観地区で記念撮影。
DSC02515.jpg
ルイはベビーカーの中なので顔が見えませーん。


こうして過ぎた2日間、久々のakimo家のみんなと過ごせて、とっても楽しい2日間でした。
akimoさん、M夫さん、みっ君、あすコス、遠い所はるばる岡山までほんとうにありがとうでした

たいしたものもない岡山だけど、またぜひ遊びに来てくださいね
そして私たちも、絶対絶対また石川に遊びに行きます!









テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお世話になり、楽しい二日間をありがとう

私もルイ君の写真、三枚ぐらいしか撮ってなかったよ
私達、ふと手にする物は、カメラよりおッぱいだったもんね
次回はルイ君とみっ君を並べて撮れるといいなぁ

素敵なお家に素敵なお庭、そして素敵な朝食と、素敵三昧だったよ
また遊びに行かせてね←図々しい

あ、
のんある気分、ほとんど残しちゃってごめんなさい
あの時みっ君のギャン泣きにちょっと焦ってました

No title

>akimoさん
こちらこそ、遠路はるばるほんとうにありがとうございました!
とっても楽しい2日間が過ごせましたi-175

ほんとに子供の写真ってあんまり撮らなかったですよね(笑)
私のカメラに、みっ君3枚くらいしか写ってなかったですi-229
次はもっといっぱい撮りましょう!

朝ごはん、喜んで貰えてほんと良かったですi-176
akimoさんの作るご飯と比べたら全然手は込んでないけどi-235

次もまた喜んでもらえるご飯考えるので(でもそんなに手はかけられませんi-179i-201
また遊びに来てくださいねi-178

のんある気分のことは気にしないでくださいねi-179
みっ君のパニックでみんなパニックでしたからi-236
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
