

スコーン

日曜からずっと雨だったけど、今日はやっとあがったみたい。

お散歩にも行きたいし、お天気良くないとね~。


さて、今日もまたまたおやつ作り。

明日、産後初めて会社に顔を出しに行こうと思ってるので、後輩達へのお土産にと思ってスコーンなど焼いてみることに。



さて、とにかくこの人が寝てくれないと仕事になりませんから。
NEC_0552.jpg
ルイ君、作業終了まで起きないでね。



そしてこの人は、バターの匂いに誘われて邪魔しにくるのでお縄。
NEC_0551.jpg
フィーくん、あなたも作業終了まで寝てなさいね。



スコーン、完成図はこんな感じー。
NEC_0548.jpg
初めて作るんだけど、うまくできるかしらん。




レシピとにらめっこしながら作ってったんだけど、、、
NEC_0549.jpg
焼く前の状態がこんな感じ。
あ、ちなみにチョコレート追加してみた。



レシピの写真と見比べるとかなりベチャってしてるんだけど、果たしてこれ、うまく焼けるのかしら…



と心配しつつ焼いてみたら。



おぉ!全然イイ感じに焼けたじゃん
NEC_0550.jpg
これで明日のお土産もバッチリ

味もなかなかよろしかったですよ




久々に行く会社、何か変わってるかなー。



私の席、どうなってるんだろう…
それがちょっと不安




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
