

ランチとお散歩

先週くらいから、ルイを連れての外食にチャレンジしてます。

まだベビーカーを購入してなかったので、旦那がルイを抱っこして、片手でご飯を食べるっていう状況で。

食べにくいけれど、でも外でおいしいご飯が食べれると思うとそんな苦労もなんのその。



そして今日も、ランチに出かけました。


今日は、うちから10分ほどの距離にある西大寺のカフェ「ママ ビスコッティ」に行ってみました。


ランチ以外にもモーニングやスイーツ、沖縄料理なんかもやってるらしい。
IMG_3978.jpg


そして今日のランチ。
IMG_3983.jpg
雛ちらし寿司・ほうれんそうのごま和え・唐揚げ・サラダ・すまし汁・オレンジゼリー。


見た目はとっても可愛いです。
でも男の人にはちょっとボリューム足りないかも?
私としても、唐揚げがあと2コくらい欲しかった(笑)


先週ベビーカー購入したので、今日はルイはベビーカーでお休み~。
IMG_3980.jpg


食後にはデザートとドリンクもついてました~。
IMG_3985.jpg
ケーキ、美味しかった
これで950円なら、そんなに高くもないかな?


あら、ルイ君、起きちゃったの。
IMG_3986.jpg



田舎な西大寺にもこんな可愛いランチが食べれるカフェがあったのね。
もっと探せば他にもいいお店あるのかも。



ランチの後は、これまた西大寺の緑花公園でぷらっとお散歩。



車でお留守番してたフィガロもここで登場ですよー。
DSC02422.jpg
フィーくん、今日はそんなに寒くなくて気持ちがいいねー。


お散歩中、何やら空を飛ぶものが。
DSC02424.jpg
なんだろーと思ったら。。。



飛行船でした。
DSC02423.jpg
飛行船なんて滅多に見ないから物珍しかったー。



そういえば最近は気球も見ないなぁ。




赤ちゃん連れのお出掛け、初めは授乳のこととか泣きだしたらどうしようとか不安だらけで尻ごみしそうだったけど、ミルクの装備やベビーカーなんかを揃えたら意外と不自由なくできて、ちょっとだけ自信がついたというか、勇気が湧いたというか。

とはいえまだまだ授乳回数も多いしあんまり長時間のお出掛けは厳しいけど、ちょっとずつお出掛け増やしていけそう。


これから気候もよくなるし、どんどんお出掛けを楽しもー


テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
