

お取り寄せ

2月ももう終わりですね。

出産後1カ月ちょっと、育児にもちょっとだけ慣れて、日々の生活にも若干の余裕が出てきたかな~という今日この頃。

授乳の時間も、テレビを見ながらだったり(いいのか悪いのかは分からないけれど)ご飯を食べながらおっぱいあげるなんて技にも慣れて来た。

そんな日々、とにかくテレビを見る時間は増えてる訳で、テレビ見てたらショッピング番組やらお取り寄せグルメやらが目について、ついつい気になった商品をお買い上げしちゃいましたよ。


それがこれ。
IMG_3955.jpg
この写真じゃ何なんだか良く解らないかもしれませんが、肉まんです。
それも飛騨牛の牛肉まん。


飛騨手作り工房 喜八郎の肉まんです。
お高いのです。
高級品なのです。
普通は1コ400円するのです。(ちっちゃいくせに)

でも、これは訳ありのB級品で、5コで750円!
お買い得~ですね♪

ローカル番組のお取り寄せグルメコーナーで紹介されて、なんかめっちゃ美味しそうだったからネットで検索したらお買い得品があったというわけです。


フィガロも肉まんが気になるねぇ。美味しいかな~
IMG_3958.jpg
あ、でもフィーくんにはあげません(笑)


食べるのが楽しみだ



そして、今日はまたまたおやつ作りました。
といっても今日のはとっても簡単に作れるおやつです。
卵や牛乳といった材料をまぜまぜして、型に流して焼くだけ~。


今日作ったのは、これ。
IMG_3971.jpg
いちごとバナナのヨーグルトグラタン。
ぱっと見とっても美味しそう。


でも、イチゴは高いのでキウイに変えて、器のちょうどいいのがなかったので小分けの器で作ってみた。


そしたらこんな感じ~。
IMG_3974.jpg
うーん、あんまり焼き色がついてないぞ…
おいしいかな…


「どうせそれもボクにはくれないんでしょ」
IMG_3976.jpg
…よく知ってるね。


どんな味かは3時に食べてのお楽しみ。




そしてそして、泣いてばっかりのルイのために、おもちゃも購入!


まるでジャングルにいるかのようなジムですよ!
IMG_3970.jpg
どうだ、これでもう泣かないだろー!!


…と思ったのは甘かった。

まだ小さいルイくんは、おもちゃの意味も分からず、やっぱり泣いてばっかなのですよ。
はぁ、もう少し大きくなるまではこのジムも役立たずかな…




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
