

プレゼント

二日前、金曜日。
翌日の土曜日に義母と義姉がルイを見に我が家に来るということで、久々にケーキなど焼いてみた。

子供が産まれたら、なかなかお菓子作ったりする時間も取れにくいけど、寝ている間の3時間ほどでなんとか焼けました~。


この日焼いたのは、ブラウニー。
IMG_3937.jpg
しかも、苺入りでさらにチーズマーブル
とてもウマウマに焼き上がりました


あ~、もっと色々お菓子とかお料理とか作りたい気分。
でもなかなかまとまった時間がないんだよなぁ…



話は変わって。



ここ数日で、色んなお友達からたくさんの出産祝いを頂いてます。



まずはフィガロにお洋服いただきました~。ピンクのボーダー柄。
DSC02411.jpg
おや、なにやらどこかで見たような配色&デザイン…?


やっぱり何か見覚えがあるような…?
DSC02416_20120219140407.jpg



そう、実は先日買った服の色違い!


まさかの偶然。

でも、これから服が欠かせそうにないフィガロには、うれしいプレゼントでした。
(てか先にこっち着ちゃった、あは。)
サイズもぴったり



そしてルイにも。


こちらは赤色。可愛いリンゴ柄
DSC02404_20120219140407.jpg


北欧のブランドらしく、とっても可愛いデザイン
DSC02405.jpg
ルイに似合うかな?
まだまだ大きくて着れそうにないけど、今から着せるのが楽しみです



そしてこんなものも。


ルイの出生時の体重と同じ重さのクマさん!
DSC02408.jpg
とっても可愛くてステキなプレゼントに感激。
(全然関係ないけど、私的にこの写真のルイの口がツボ(笑)


みなさん、素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます!



テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラウニー、めっちゃ美味しそう!!
イチゴも入ってなんて素敵なの(>▽<)

フィガロはほんとピンクが似合うよね(^^)
ルネ君も似合ってくれるといいな(^-^)
今度行く時みっ君の服も持参して行こうかな~

No title

>akimoさん
ブラウニー、自分で言うのもなんですがとっても美味しかったですぅi-175
苺とチーズのコラボレーションが最高でしたi-189

フィガロ、なんかピンクが似合いますよね(笑)
弱っちいからかなi-198
でも大抵私の趣味でピンク選ぶんですけどi-278
きっとルイにも赤似合います!!
今度、みっ君とお揃いで写真撮っちゃいましょうi-179
ルイはぶっかぶかだろうけど(笑)
楽しみですね~i-176
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
