スポンサーサイト


ひどすぎ…

二日ほど前の話。


夜、晩御飯の後、いつものようにフィガロのお散歩に出かけた旦那。

そしていつものように戻ってくると、
「じゃあお風呂入ってくるねー」
とお風呂場へと向かった旦那。


その間私はパソコンいじってたんだけど、しばらくするとどこからともなくフィガロの
「クーン、クーン」
と悲しそうに泣く声が…


え、何今の声??

ゲージにいるにしては声のする方角が違うような…



なんて思ってたけど、ハッと思って玄関を見に行くと、そこには、足拭き待ちでリードに繋がれ、一人寂しそうに佇むフィガロの姿が…



なんと、旦那は散歩に行ったことに満足して、フィガロを玄関に待たせてるのを忘れてお風呂に入っちゃったのですよ!
あぁ、なんて酷い話。



忘れられてたフィガロは、なんとも悲しそうな顔で私を見てました。

そして「あ~、フィー君、ごめんねぇ、忘れられてたのね~」
って抱きしめると、これまた悲しそうな顔で頭をこすりつけてきましたよ。


このことを旦那に伝えると自分のしたことに大爆笑。

いや、確かに笑える話だけど、フィガロからしたらいい迷惑。
きっと本当に悲しかったに違いない。




フィー君、ごめんね。
旦那にはきつーくお灸を据えとくからね。



「もうボク、グレテヤル」
IMG_3931.jpg




…、いや、君にはそんな度胸はないよ。






スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっフィガロくん旦那さんにすっかり忘れられちゃったんですね~
可哀想に・・・・
いつまでも待っててなかなか鳴かなかったことを考えると
なんだか健気で思わず抱きしめちゃうのわかります

早く暖かくなってみんなでお散歩行けるようになるといいですね~
子育て大変だと思いますが今しかない貴重な経験いっぱいだから
みんなで頑張ってくださいね~

No title

>ゆぅきさん
フィガロ、本当に悲しそうな顔をしてたんですよ。
いつも気弱な顔をしてますけど、今にも泣きだすんじゃないかってくらいの。
可哀想で、本当に思わずぎゅって抱きしめました。

子育ては、本当に大変ですねi-201
赤ちゃんって全然思うようにならないし…

あ~もう、早くランとか行って、思いっきり遊びたいです(>_<)

No title

旦那さんフィガロ君を忘れて風呂に入っちゃったんだ
我が家もご飯あげるのを忘れたことがあります(汗)

>ゲージにいるにしては声のする方角が違うような…
あの~、一言いわせてね
ゲージ=寸法を測る物差しのことです
犬を入れるのはケージです。鳥かごもケージだよ

No title

>通りすがりの者ですさん
そういえばうちの旦那もご飯あげ忘れたこともありました。
ほんと忘れっぽいんですよ。

そして、わざわざ小さな指摘ありがとうございます。
よく覚えときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ゆ~じぃさん大満足だったんでしょうね(笑)
忘れられてたフィガロ君の気持ちが何となくわかります^^

あ、僕もゲージだと思ってた。。。


Re: お久しぶりですp(^^)q

>秘密コメさん
お久しぶりですi-179
そしてありがとうございます~i-178

育児は本当に大変ですねi-201
赤ちゃんは泣いてばっかりだしi-195
でも、息抜きしながらなんとか頑張らないとです(>_<)

ワンを忘れるなんて、ほんとありえないですよねi-197
もうビックリでしたi-203
お互い、しっかり教育しましょう(笑)

No title

>マコえもん☆さん

ほんとに、家に入った瞬間大満足だったみたいですi-229
フィガロの切ない顔が忘れられませんよ~(>_<)

ゲージね、つい言っちゃいますよね…
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
