

お洋服

ルイが産まれてから、フィガロはゲージ生活が長くなってます。

実家の母がわざわざうちに来て掃除してくれるのに、フィガロが自由に動き回ると一瞬で毛だらけになってしまって申し訳なくて…
そんな訳でフィガロには窮屈な思いをさせて可哀想なんだけど、せめてルイがもう少し大きくなるまでは我慢してもらわないといけないかも。。。




でもそんなフィガロも、時にはお洋服を着て自由な時間を楽しみます。



以前オークションでゲットしたカバーオール。
IMG_3906.jpg
全身くるまれてるから抜け毛があんまり落ちなくてグッド。



そして、先日もう一枚カバーオールゲットしました。



今度はグリーンのボーダー柄。
IMG_3904.jpg
ミドレンジャーのフィガロにはもってこい?!


広げてみるとこんな。
IMG_3927.jpg
今度のは首までカバー。


さーて、フィガロに似合うかな。
って、まだ着せてないので写真無し。

そのうち着せるでしょう。




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

フィガロ君 ゲージ生活長いと窮屈なんだろ~な~
その分 ひろーいお庭でランランしたら楽しくて仕方ないんでしょうね^^

今は我慢の時だよフィガロ君!
いい子にしてたらきっといい事あるさ!

ですよね! みってぃさん(笑)

No title

>マコえもん☆さん
ほんと、フィガロには窮屈な思いをさせてて申し訳なく、可哀想に思ってますi-241
ルイがもうちょっと大きくなったら、並んでソファに座らせたりできるかな…

フィガロにとっては、庭で暴走する時が唯一の至福の時かもですね(^^ゞ
もう、一人でアホみたいに走りますから(笑)
(ランでもそのくらい走ってくれ~って思うくらいの、コーシングばりの暴走ですよi-202

あら!

今頃ブログを拝見して、うちのと色違いだったのね~!とビックリしておりました。同じ方に作っていただいたのですね(笑)

実は、シル子さんの服もその方にオーダー中なのです。
シルの場合はケガ防止ですが。
まだ生地を選ぶところからなので、フィーくんと色違いになるかどうかわかりませんが、いつか並んでお写真撮れたらいいな♪

No title

>のらびとさん
私もいただいた服を見て、色違いだー!とびっくりでしたi-179
のらびとさんはオーダーで作っていただいたんですね?
我が家は、オークションで落札したものなんですよ。
以前から持ってる青い服も同じ方から落札したものです。

シルちゃんと色違いになったら嬉しいですi-176
また一緒にお写真撮りましょうi-194
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
