スポンサーサイト


土日の出来事

いよいよ予定日まであと1日。
でも、いまだ産まれる気配はなさそうです。

ただ、だいぶ下にさがってきてるのか、ここ数日めっちゃ腰やら足の付け根やらが痛いけど。。。



さて、まだまだ生まれそうにないので、先週宣言したとおり、昨日の土曜日、アリオ倉敷に再びアイスを食べに行っちゃいました!


はい、コールドストーンクリーマリーのアイスですよ!
IMG_3835.jpg
左は、旦那チョイスのフリージーベリー。ヨーグルトアイスがベース。
右は、私チョイスのファンシーベリーチージーケーキ。チーズケーキがベースのNewフレーバー。


いやー、アイスはもちろんおいしいし、いちごチョコがけのワッフルカップもうまうまでもう幸せ
食べれてほんと良かった。

お腹のベビさん、この日までおとなしくしててくれてありがとう(笑)




さて、この日はアリオの後にイオン倉敷へとハシゴしました。
アイス食べてすぐ帰宅じゃ、さすがにバカみたいなので(笑)

イオン、混んでるかと思ったけど思った以上にお客さん少なかったな~。
アリオに取られちゃったかな~。



私、この日、イオンにマフラー忘れて来ちゃいました
お昼ご飯食べた時にはずして、そのまま椅子の上に残してきちゃったんだよね…

あ~もう、なんておマヌケな私…

え?忘れ物の問い合わせしないのかって?
うーん、すればいいんだろうけど、なんか連絡するのも面倒だし、取りに行くのも億劫というか…
(ダメダメ人間でスイマセン…)


それで、ちょっと前から雑貨屋さんで見て気になってて、買おうかどうしようかと悩んでたストールがあったんだけどこの際だからと思い切って今日買いに行っちゃいました。
(ストール買いに行く元気はあるのねー)



じゃじゃーん、それがこちらです。
IMG_3840.jpg
スター柄のジャガードストール。

失くしちゃったストールはヒョウ柄だったけど、たまにはこんなのもいいかなと。
旦那曰く、私っぽくないらしいけど(私もそうは思うけど)


ちなみに、裏側はブラウン強め。
IMG_3839.jpg
リバーシブルっぽくてちょっとお得感
これからはこのストールにお世話になります。




このストール買った雑貨屋さんで、こんなの見つけました。




「スカルヘアゴム」だって。。。
IMG_3836.jpg



…これ、可愛いの?
私にはこれの可愛さが全く分からなかったよ。。。



最後に今日のフィガロさん。
IMG_3847.jpg



相変わらず、ソファを占拠して寝ております。



スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
