

久々のポコアポコ

9日の月曜日。

久々に倉敷のカフェ&ドッグラン「ポコアポコ」にお邪魔しました。

ほんと久々だったな~。もしかしたら1年ぶりくらいかも?


この日は、翌日の10日がお誕生日というお友達ボルの秋くんやそのお友達が遊びに来るということで前々から行こうかどうしようかと考えてたんだけど、予定日直前だから行けるかどうか全く分からなくて、当日、まだ大丈夫そうだしお天気もいいし、で行くことにしたのです。



11時半過ぎ、お店に着くと既にたくさんのワンコがランで遊んでたけど、腹ペコの我が家はお先にお昼をいただいちゃいました。


旦那は週替わりランチの「紅白パスタ」。
DSC02262.jpg
新年早々おめでたい。


私はハンバーグにしました。
DSC02263.jpg
とっても美味しかった



腹ごしらえが終わったら我が家もランへ。



今回初めましてのボル、シオン君。今日は広島から来られてます。
DSC02267.jpg
体高89センチ、体重45キロほどのとっても大きなボルさんです


この子も初めまして、楓ちゃん。秋くんの妹分ですよー。
DSC02268.jpg
まだ7ヶ月でとってもやんちゃなんだとか。


この日は他にもイタグレさんたくさんや
DSC02271.jpg
(この子はアトムくんだったかな)

トイプーちゃんや
DSC02276.jpg

ボーダーさんや
DSC02277.jpg

Mシュナさん
DSC02290.jpg


それにジャックラッセルのももちゃん(端っこにちょっこりと)やフレブルさん?ボストンさん?
どっちだろ…
DSC02284.jpg


などなどといった面々が。
みんな元気に遊んでましたー。



シオン君とボーダーのひっぱりっこ
DSC02288.jpg

ボストン(?)とボーダーのひっぱりっこ
DSC02296.jpg

フィガロはお気に入りのMシュナさんをずーっとストーカー(苦笑)
DSC02295.jpg

楓ちゃんもずーっと元気に走り回り
DSC02301.jpg

ミヒャエル君は疲れちゃったので休憩タイム。
DSC02309.jpg



いやー、和気あいあい、みんな楽しそうだったな



って、あれ、肝心の主役の秋くんは…?



全然写真に写ってなーい
なんでー?!



唯一写ってたのがこれ…
DSC02269.jpg
旦那、うまいこと外して撮ったもんだなぁ




とにかく、久々に楽しいランランタイムでした。

この日遊んでもらったみなさん、ありがとうございました。
そして秋くん、お誕生日おめでとう!


子供産まれたらしばらくランには行けないだろうから、この日行けてホントに良かった。
いや、でも、ちょっと落ち着いたらドンドン遊びに行きたいぞー。


まぁ、なによりまずは産まなきゃ始まらないわけだけど。



予定日まであと5日。
まだ、生まれそうにはない。





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

楽しそうですね~

しかしシオン君デカい!!
うちのチリは楓ちゃんサイズなのに。。。

いつも美味そうなランチで羨ましいです(笑)

予定日までもう5日ですか!?
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

No title

>マコえもん☆さん
シオン君、ほんとに大っきくて立派なボルさんなんですよー!
そりゃもう迫力ですi-189
でも、自分で飼うならフィガロくらいのサイズの方が扱い易くていいですけどね(笑)
さすがに45キロはどう頑張っても抱えられないi-229

最近、「最後だから、最後だから」と言っては色んな所にご飯食べに行ってるんです。
そのうち破産するかも(笑)

予定日もうすぐだけどなかなか出てきません。
私が一生懸命「ギリギリまで出てくるな~」って唱えてるからですかねi-228
なかなか聞き分けの良い子みたいです(笑)

会いましたか

紫苑君に会ったんですね♪
我が家も去年お友達になったんですよ

素敵な子でしょう~v-238

すでに我が家のマー君と変わりないか それ以上の大きさ
おそらく我が家の子よりは大きくなりますねぇ~☆
うらやましい限りですわv-10

No title

>you☆さん
そうなんです、紫苑君に会ったんですよi-185
もう、迫力満点でした!

でも大きい子に憧れつつも、やっぱり手頃なサイズの子が扱いやすいと思う今日この頃な私です(^^ゞ
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
