スポンサーサイト


気合いを入れてアウトレット

予定日まで残すところ1週間ほど。

まーだ産まれる気配はありません。

こりゃ本気で予定日まで粘るかも。



そんな日曜の今日、旦那と先月オープンした倉敷の「三井アウトレットパーク(MOP)」へ行ってきましたよ。

出来れば土日は避けて行くか、もうしばらくして客足が落ち着いてから行きたいところだったけれど、客足が落ち着く頃はもう子供が生まれてのんびりお買いものも出来ないかもだしってことで、いざ出陣。


と言うわけで、今日は早朝からお出掛け。



MOPに隣接してるアリオ倉敷のオープン時間の9時に合わせて到着。
のんびり出かけてたら駐車場がいっぱいになっちゃうもんねー。

で、アリオ倉敷内をぐるっと見てまわって、MOPがオープンしたらそちらをざざーっと流し見。

でも、アウトレットって結局あんまり見たいお店とかないし、何も買わずに終わっちゃうんだよね~。。。
今回も然り、でした。

旦那も、見るだけ見たら満足したみたいだし。


で、お昼ご飯にうどんを食べて、その後またアリオ倉敷をふらっとして、私が今日一番楽しみにしてたアイスクリーム屋さんへ。


そのアイスクリーム屋さんとは、「コールドストーンクリーマリー」!!
中四国初上陸らしい。

でも、以前、イオン倉敷の中にお店があったような気がするんだけど…
(似てるような違うお店だったのかな?)



お店の様子~。ワッフルカップがいーっぱい並んでる~。これ、全部お店で焼いてます。
IMG_3811.jpg
アイスも、写真見るだけで美味しそう~


ご存じの方も多いでしょうが、ここは、冷たい石の上でアイスクリームにフルーツやチョコレートなんかのトッピングを色々混ぜ込んでくれるんですよね~。
IMG_3814.jpg


それも、店員のみなさんの歌声に乗せて。
IMG_3815.jpg
アイスの種類によって、歌も色々決まっているみたい。


はい、完成~!
IMG_3816.jpg
店員のお姉さん方、ご協力ありがとうございました(笑)


さてさて、右は私が頼んだお店一番人気の「ストロベリーショートケーキセレナーデ」。
一番人気だけあって、とーっても美味しかった
左は、旦那の「チーズケーキファンタジー」。
これも美味しかったです
IMG_3817.jpg


お昼にうどんお腹いっぱい食べた直後だったけど、ペロッと平らげちゃいました。
いや~、満足満足


でも…


こんなサービスチケット貰っちゃったんだよね~・・・
IMG_3818.jpg
ストロベリーチョコかけのワッフルカップの無料チケット。(ワッフルカップはオプションで有料なんです~)


めっちゃ美味しそうやん!食べたいやん!
でも有効期間1月13日~2月14日だって?!
子供産まれたら行けないやん!!


よーし、こうなったら、次の土日まで生まれなかったら、また食べに行ってやる!!
てか、アイス本体の方がよっぽど高いけど?それに倉敷までのガソリン代とかパーキング代とか、とか、とか…
なんて、そんなこと考えずに食に走るのが私です(笑)


だからそれまでお腹の中で大人しくしておいておくれ~。






スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
