

すごいです。。。

一昨日旦那の実家に行った際。



お義母さんが「赤ちゃんの服とかおくるみとかはもう買ってるんかなぁ?」
と聞いてきた。


「あ、はい、服はだいたい。おくるみは、あるもので済ませようかと思って買ってないですけど」
と答えたのだけれど、


「昔買った服があるんだけど、使わんかなぁ?」
と言って、何やらたんすをごそごそやってたかと思ったら何枚ものベビー服を持って出てきた。

そして、

「○○(旦那の姉)や△△(旦那の兄)や□□(旦那)が使ってた服なんだけど、良かったら使って」と。。。


そう言って、手渡してくれた服たちがこれ。
IMG_3785.jpg
大半は、ビニールに入ったままの新品らしき服。
ただ、とっても時代を感じるデザイン…


そんな中、これは兄弟3人が着たらしい。
IMG_3788.jpg

そしてこのおくるみっぽい服も。。。
IMG_3786.jpg
かれこれ三十数年前、三兄弟が着た服たち。



お義母さん・・・
物持ち、良すぎです(苦笑)



でもまぁ、せっかく出してくれたし、小さい頃の服なんていっぱい汚して洗い替えは何枚あっても困らないだろうしすぐに着れなくなっちゃうだろうからありがたくいただいてきたのだけれど。



我が家に生まれる予定なのは男の子。
IMG_3790.jpg
さすがにこのピンクは無いかな
素材もうすうすレースで夏物っぽいし。



もし奇跡的に女の子が産まれたら、その時は使わせてもらおう。。。




さてさて正月三が日最終日の今日は、雑貨屋巡りをすべく出かけました。

岡山市内はけっこう色々雑貨屋さんがあります。

今日はなんだかんだで7件ぐらいハシゴしたかな。


で、今日お買い上げしたものたち。
IMG_3795.jpg
キッチン用にハンドタオルと、お客様用にコースター。
どっちも見た瞬間一目ぼれして、ほとんど衝動買い。



そして中でも一押しは、これ。
IMG_3796.jpg
パンダの顔のコースター。
シュールすぎる(笑)


でもこれ見ちゃったら、もう買うしかないでしょ(笑)
IMG_3797.jpg



普段お客さんなんてめったに来ないし、来てもあんまりコースターとか使わないんだけど、これからはもっと使っていこう。
パンダコースターは自分用にどんどん使っていこうかな(笑)



ねぇ、フィーくん、どう思う?



「うん、使ったらイイと思うヨ。。。」
IMG_3792.jpg



てゆーか、どうでもイイよって感じ?




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
