

土曜日の出来事

まずはお知らせ。

フィガロのお里でボルゾイの子犬が産まれています。


4月4日生まれ ボルゾイ子犬 ♀ ホワイト&シルバー  オーナー様募集中☆
両親:JKCチャンピオン!
img_300846_33022203_0[1]


4月26日生まれ ボルゾイ子犬 ♂1♀1 ホワイト&ブラウン  オーナー様募集中☆
img_1204651_33091765_0[1]

他に、ジャックラッセルやバセットハウンドの子犬もいます。

気になった方はウルフガーデンのホームページまで! ↓↓

 http://blogs.yahoo.co.jp/raingelert

子犬に関する問い合わせの際はこちらへ
raingelert@yahoo.co.jp

WOLF GARDEN KENEL (ウルフガーデンケンネル)



さて、昨日の土曜日の出来事。

この日は、朝からポコアポコへ遊びに行く予定でした。
秋君たちと遊ぶ約束をしてたので。

ところが・・・

朝、フィガロを庭に出して、かる~く走らせていると、突然「きゃひん!」と
鳴いたかと思ったら、その後足を痛がるように

見る限り、特に何かを踏んだようでもないし、傷などもないのに、足をかばって歩いてる。

1か月くらい前にも、同じようなことがありました。
見た目は全く普通なのに、なぜか足をかばっていて、触ると怒るほどに痛いらしい。

前回はしばらく様子を見てたら治ったようだったので病院にも行かなかったけど、さすがに2度目なので病院へ行くことにしました。


長い待ち時間の末に、ようやく呼ばれて診察室へ。
でも、フィガロは診察室が近づくにつれ、固まって動かなくなっちゃいました

仕方ないので旦那が抱えて中へ。


まな板の上の鯉状態のフィガロ。
IMG_0911.jpg

こんなに低い診察台なのに、登ることはおろか、降りることも出来ないフィガロ。
なんちゅービビリ(;一_一)


診察が終わって、時計を見るとはや12時前。
今からポコアポコに行っても、ちょっとしかいられないし、何よりフィガロはしばらく走らせられない。なのでポコアポコは諦めることに。
秋君、ハナさん、ごめんなさい(>_<)



さて、3時に他の予定があったんだけど、それまでぽっかり時間が空いちゃいました。
なので、今日のお昼は予定変更で病院の近くのドッグカフェ「ネイバーズドッグ」へ行きました。

今日のランチは海老フライとカルボナーラ。

私は海老フライ、旦那はカルボナーラをチョイス。
IMG_0920.jpg
IMG_0924.jpg

どっちもおいしかった



しばらくカフェでまったりして、さぁ、次の予定。


今日は、新しいお友達、ボルゾイのモカちゃんに会いにいくんです


岡山市表町にある「luna piena」というアジアンテイストの服や雑貨のお店。
そこの看板犬のモカちゃん。



と、今日はここまで。

最後まで書きたいところだけど、あまりにもパソコンが重いし、文字を変換するたびにブログダウンしちゃうので、私もう限界です


続きはまた後日・・・。

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィガロ君の足の状態はどうですか?

Re: No title

>ランスパさん

ご心配かけて、すみませんi-201

フィガロ、ほんとなんで足が痛いのか全く謎です(*_*)
歩いてる時はけっこう普通なのに、全力疾走すると痛くなる、みたいな感じでしょうか?

週末、日曜はまたショーなのにi-195
(今度は丸亀ですよi-197
なんか、フィガロったら、ここ一番って時になると怪我したりテンション下がったり、そんなのばっかりですi-229

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
