スポンサーサイト


アリオ倉敷&三井アウトレットパーク初上陸

今日は有給だったので先日オープンしたばかりのアリオ倉敷&三井アウトレットパークに行ってみた。


倉敷駅直結でJRで行くのが便利で、週末とかはJRで行くと片道分の電車賃サービスしてくれたりするんだけど
、今日は平日でそのサービスもないし、オープンして1・2週間経ったし車で行ってもそんなに苦労せず停めれるんじゃないかと思って車で行ってみた。


朝9時過ぎに家を出て、10時半くらいに到着。
駐車場直前はさすがに少し混雑してたけど、場内はまだまだ余裕があってすぐ停めれた。

施設内もまだそこまで人もいなかったし、ゆったりとお買いものできてよかった。



で、今日の戦利品たち。



今日行った一番の目的はこれ!


クリスピークリームドーナツ!
IMG_3623.jpg
箱がクリスマスバージョン?可愛いわ。



ここまで沢山買うつもりじゃなかったんだけど、9個選んでレジに行ったら、あと20円プラスで12個のお得なボックスセットにできるって言われて、それならと12個購入。
IMG_3621.jpg
ちなみに箱の外にあるドーナツは並んでただけでもらえたおまけのドーナツ。



そう、何気にここすごい人気らしくて、30分くらい並んで買ったんですね~。



このドーナツ達の中でも一番買いたかったのがこの雪だるま!
IMG_3622.jpg
ホワイトチョココーティングの雪だるま、中はラズベリーソース。



めっちゃ可愛くて食べるのもったいないけどでも食べちゃった




そしてその他の戦利品。



アカチャンホンポでゲット。車にチャイルドシート乗せるときに椅子の汚れや傷防止する用のカバー。
IMG_3614.jpg

同じくアカチャンホンポでふわもこマタニティパジャマ。
IMG_3612.jpg
これから寒いからこーんなもこもこなパジャマが欲しかったんだ~。



そして、そんなに見るつもりも買うつもりもなかったけどちょこっと行ってみたらつい買っちゃった、アウトレットでゲットしたセシルマクビーの服。
IMG_3611.jpg
今のお腹じゃどう頑張ったって着れないんだけど。
でも見たら欲しくなっちゃって。

産まれたら着れるかな~。




そんなこんなで今日のお買いもの終了。


休み明けの平日、月曜だったわけだけど、お昼時にはお客さんも増えて飲食店はどこも行列。
すごいなー。みんなヒマなんだなー。(自分もだろ)



旦那が一緒ならもうちょっと頑張って色々見たんだけど、一人じゃ持てる荷物にも限界があるので、必要なものだけ買ってさっさと撤収。

アウトレットは、もう少し人出が落ち着いてからゆっくり見ればいいや。






さて、実は昨日荷物が届いてました。
IMG_3610.jpg
レターパック。
こーんな箱型になったレターパック初めて見た(笑)


フィーくん、何が入ってるかな~?何が匂う~?
IMG_3609.jpg
「フンフン、何も匂わん」



じゃーん、中身はこれでした。
IMG_3616.jpg
これでもまだ分かりませんね。


実はこれ、タオルです。


我が家が参加してる「関西サイトハウンドファンクラブ」で企画・製作された、サイトハウンドのデザインをプリントしたタオルなんですね~。


フィー君、早く中身を見てみたいね~。
でも使うのもったいないね~。
IMG_3619.jpg
とりあえず、旦那が帰るまで開封は待ってようか。
「ボクにはそんなのどうでもいいけどね」


まぁそうね。






「…」
IMG_3625.jpg


・・・あぁ、ドーナツももらえなかったし、早く散歩に連れてけと言ってる訳ね。
じゃあそろそろ行きますかね。




スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ドーナツ~♪
うまうまでした?(笑)

たくさんのお買い物大変ですね^^
準備は順調ですか?

我が家にももうすぐタオルが届きます♪
梱包もチョイ見せでソソラレます~

No title

>マコえもん☆さん
ドーナツうまうまでしたよ~i-175
特に雪だるまは中のラズベリーソースがおいしすぎてたまりませんでしたi-233

準備の方もぼちぼちです。
買い物もほぼ完了したし。
でも自分の心の準備はまだ全然ですけどi-229

タオル、届くの楽しみですねi-179
このチラ見せ感がいいでしょ(笑)
でも我が家、いまだに広げられずにいます。
なんか開封するのがもったいなくて(^^ゞ
開けるべきか開けざるべきか、悩むところです(笑)
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
