スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい服

前回の更新から、2週間も経ってしまった…

書くことはあるんだけど、なかなか更新する元気が出ないよ~



ミステリーツアーのことももう遠い彼方の話になってきたし、先週のオフ会の話もあるんだけど、ここはとりあえず小ネタで行きましょう。



現在私、妊娠9カ月。
お腹もだいぶ大きくなって、お風呂掃除やらなにやら、何をするにもお腹がつっかえて邪魔&しんどい
妊婦ってやっぱ大変だわー・・・


先日、旦那がフィガロにと新しい服を買いました。
ヤフーオークションで見つけたカバーオール。
お値段も2000円とプチプライスでなかなかよろしい。




で、実物はどんなものかというと。




こんなです。
IMG_3551.jpg
首からお尻、足先まですっぽり。

抜け毛飛散防止にはもってこい!



フィガロさん、着心地はどうよ?
IMG_3543.jpg
「・・・」


顔は笑ってるけど、内心迷惑らしい。




あぁ、やっぱり嫌なのね。
IMG_3545.jpg




でもこの服、抜け毛飛散防止なのも汚れ防止できそうなのもいいんだけど、これ着て暴走とかしたら、中で毛がめっちゃ絡みそう…




おまけに、お股のところもかなり深めだから、オシッコしたらかかってしまいそうな気が…
IMG_35501.jpg
かかるって言うか、おしめ状態で胸のところに溜まっちゃうかも…




もう少し腰絞ったほうがいいかもなー。。。




スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この服欲しい~ッ!!
あすかが抜けて抜けて止まらない~。
普通の犬服着せてもお尻ら辺が隠れなくて、あんまり意味ないんだよねーー。

みってぃさんもいよいよ9ヶ月か~♪
1月16日が予定日だったよね(^^)楽しみ楽しみ!
楽しみ過ぎてお産に立ち合いたいぐらい(^m^)
名前考えた??

No title

>akimoさん
この服、抜け毛防止にはほんともってこいだと思います!
ただ、ほんと男の子はオシッコがかかりそうですi-201
まだオークションで出品してるみたいなので、気になったらココ覗いてみてくださいi-179
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149038672

私もあっという間に9か月ですよ~。
あと2ヶ月弱で生まれてしまう…
産後のこととか仕事との両立とか、なんかもう色々不安すぎて頭変になりそうですi-201
生まれてしまえばなんとかなるのかなぁi-202

名前、なんとなくは考えてるんですけど、なかなか決まらなくてi-229
やっぱり名前付けるって難しいですね~。
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。